2020.04.29 12:38
:: 更新

『夢みたいに綺麗だね』

カムクライズル書く!とか天海蘭太郎書く!とか言いながら江ノ島盾子を書いてました。予備学科は江ノ島盾子本人を崇拝していると言うより絶望に魅せられているって言った方が正しい気がしますが、この子は前者です。あとビデオで思い出す過去の絶望より狂信の方が強いと思ってます。一般人なら尚更。


2020.04.19 01:08
:: 更新

『永遠に僕と踊ろう』

マシュマロで頂いたものから捻り出したものなんですがなんとなく納得いってないので正直とても不安だったりします。どうなんでしょうか。全然関係ないんですけも今まで途中まで書いてたものが全部解釈違いで全部ボツになったのでわりとメンタルがやられています。そのボツネタを作ったのは自分なんですけどね…


2020.04.12 21:42
:: 更新

『慰めなんていらない』

V3終わらせました。王馬小吉に狂いました。死にそうです。情緒が不安定です。しんどい。


2020.04.11 14:28
:: 更新

『嘘が嫌いだったんだ』

V3、めちゃくちゃ楽しいです。楽しすぎて楽しいよう…って言いながらやってます。とても楽しいです。ネタとかネタ以上小説未満とかが山ほどできてしまったのでそれなりに消化していきたいなと思います。イナズマとかWTとかも書きたいなとは思うんですけど、やっぱりノリと勢いとブームって大事だと思います。


2020.04.10 02:08
:: 更新

『絶望的にありきたりな結末を』

日向創と言いながらカムクライズルな気がしなくもないです。勢いのまま2を終わらせて書きました。アニメの履修はまだなので本当に勢いだけです。でもたぶん矛盾はないと思います。まああっても大きなものでは無いと思うので無視します。狛枝凪斗が刺さったんですけど、日向くんには夢見ちゃいますね。好きです。でも人を殺しがちなのは反省しています。すみません。絶望的にどうでもいいからこそ、カムクライズルは覚えててくれそうな気がします。というか覚える気がなくても覚えていそう。忘れたしどうでもいいと思えば思うほど忘れられないジレンマに陥りそうだなって思います。考察もクソもないので無視してください。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -