2020.03.22 22:27
:: 更新

『骸を足蹴に愛を唄う』

性癖に従いまくってるので閲覧注意です。マシュマロで頂いたネタなんですが、生き生きと楽しく書くことができました。本当です。こういう話、100本でも200本でも書きたいですね。でも勢いだけであげたので明日以降に見たらたぶん「うわ…」ってなること間違いなしです。はじめて書くのがこんな話でごめんね西蔭政也……なんとなくかなり好きです。また書きます。たぶん。


2020.03.18 12:59
:: 更新

『プラトニックな一歩目を』

雨っていいなって思って書きました。帝国に盲目的な憧れを持ってるんですけど、ふとした時に帝国生みんながみんなサッカー部の子達みたいに人間が出来てるわけないよな…とか現実的なことを考えてしまいます。というかむしろあそこまで出来てる方がレアケースですよね。すごいな帝国学園サッカー部。鬼道有人のカリスマ性からなんですかね?まあ何にせよ好きです。


2020.03.15 00:09
:: 更新

『秋風はきみの匂いがした』

かろうじてストックできてたものです。気分が乗った時に勢いで書くタイプなので後々見返したくないんですよね、恥ずかしくて。なのでほとんど手直しせずに載せてます、ミスがあれば教えてくださいすみません…。サイトが凍結されてた時はアホみたいに虚無な日々を送ってました。何かにハマってないとこんなに暇なんだなあ…と実感してダンガンロンパを買いました。そうしたら解除されたのでほとんどできてません。それはそれで幸せかなと思いますけど、良くはないですよね。積ん読と似た匂いがします。それもしがちなので反省して、また気が向いたら消費したいなと思います。たぶん思うだけ。


2020.03.14 17:22
:: 更新

『彗星に埋葬』

やっとサイト凍結が解除されました、今後はこんなことがないよう気を付けたいと思います…。少し間が空いただけでここに何を書いていたのかすら忘れました。困った。今日の晩ご飯はお刺身です。


2020.03.02 01:22
:: 更新

『「もう戻れないの。」』

色々注意。自分でもなんでこんなに病んだのかわかりません、私自身は至って元気です。ただ書いてて思ったんですけど何故か豪炎寺修也に重い運命や事実を背負わせるのが好きみたいです。もう書くことがないので寝たいと思います。嘘です。ツイッターでマシュマロを置いたのでお題とかお題とか褒め言葉とかください。メールでも構わないのでください。前世が強欲な壺なのであなたの感想が全部ほしいです。ドMでもあるので厳しくても大丈夫です。またね。



▲ ▼
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -