2020.06.30 01:30
:: 更新

『午前三時の逆光』

ねむいです。たぶん全然完璧じゃないのでちょこちょこ直すと思います。とりあえず今は薄目で読んでください。


2020.06.24 23:57
:: 更新

『機械仕掛けの乙女の延命』

また王馬くんです。また暗いです。それでもいつもよりはちょっとマシです。恐らくは。ほんのちょっぴり報われます。
Twitterでちょっとだけ募集したワードパレットの18番(「ひとつ足りない」「三日月」「笑う」)だったりもします。バリバリに改変してるのは許されたいです。


2020.06.21 00:01
:: 更新

『硝子の棺に君を見た』


王馬くん誕生日おめでとう!!心はお祝いの気持ちでいっぱいです!!!


2020.06.18 16:50
:: 更新

『不感症の愛人』

タイトルが怪しい気もしますが深い意味はありません。だいたいいつもそうです。エモに意味なんかありません。全然ハッピーになりませんが王馬くん普通にめちゃくちゃ好きです。


2020.06.12 21:44
:: 更新

『偽りだと偽った』

大好きな方の作品に影響されて書いた作品です。私の図々しいお願いをご快諾いただき本当にありがとうございました。中々納得のいく文が書けず、難産ではありましたがとても楽しかったです。
でもだれも報われません。楽しさと結末は関係ないので、つまりそういうことです。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -