2020.04.05 01:46
:: 更新

『死した夜に沈む』

ネクタイがかなり好きです。首を絞められるのもかなり好きです。二宮隊の隊服が好きです。二宮匡貴が好きです。要するに趣味です。今はダンガンロンパにどハマりしたのでそれを進めるのに忙しいです。楽しいです。でも小説書くのをサボるのはよくないと思うのでちょいちょい書いていきます。書いていきたいです。できたら書きます。サボり魔なのはもう業です。


2020.04.01 00:05
:: 更新

『来世でわたしを叱って』

新しいジャンルに手を出してしまいました。罪人です。一作目の最推しは舞園さやかちゃんなんですが本当にもっと一人一人掘り下げてくれ…と思います。推しの全てが知りたいです。それよりも謝らなければならないのは長編と運命の短編を数本下げたことですよね本当にすみません見るに耐えなくて下げました。私のメンタルのためです。その内手直しして上げるつもりでいますので気長にお付き合い頂けたらと思います。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -