memo

なんか日常とか


□まる。

BW2が出来ない私はSSをやるのです。メタグロス強い。彼はとても頼りになりますね!!
特防も防御も高いし。素早さ以外は比較的高いし。素晴らしい。サザンドラが使いたい。

あとHGSSのじゅくがえりがかわいい。おかっぱちゃん最高。ポケモンレンジャーなのかエリートトレーナーなのかちゃんと確認してないけど、全シリーズ通してエリートトレーナーイケメンですよね。最高。
これだけBW2欲しいと言っといてあれですが、なんかBWやりたい欲があまり出ない…んですよ…ね……。なにより戦闘がやりづらい。動かなくていいと思う。あと図鑑の大きさ比べが無くなったのが…辛い…!
色々うーんなところがあるけど欲しい。って話。でした。終わり。
2012/07/22 04:52 (0)


□題名考えるのが面倒になってきた

明日から夏休みの玄丞が通りますよっと≡┌(∵)┘

さっきたくさん書いてたのに電源ボタン押しちゃって全部消えたので何もかものやる気が削げた。
最近絵描かないせいか、うまいこと絵が描けなくてムッシャクシャします。
あと関係ない話ですが今日の東京は23℃らしいです。寒いと言うより涼しい。でも雨降るから寒いのかもしれん。
まあ、暑いよりはいいです。
2012/07/20 12:47 (0)


□どうかしてるぜ!

昨日、今日、明日は華の三連休な筈なのに私は担任に連れられ、よく分からないセミナーみたいなのに同行することに。
まず、感想から言うと、くそつまらないと言うことです。こんなん言われんでも自分でわかるやろ!と思うような事を教えられました。ペンの持ち方とか。模造紙の貼り方とか。あとは色々喋るとか。うまく板書するとか。これを大人がやって、「すご〜い気付かなかった〜o(≧∀≦)o」ときたのでもう私の三連休終わったなって感じでした。それくらい言われんでも猿でも出来るわ!!

いっそバックレたいんですがそれはどうなんだろう、と。嫌なものは嫌だし、ぼっちだし、楽しくないし、そのくせ料金は高いし、皆テンション高いし、もう嫌だ!!って思うのですが、まさに「諦めたらそこで試合終了だよ」的な。いやもういっそ終わってもいいけどね?な感じなんですが、あんな大人たちを見ると諦めたら私が負けなんじゃないかとさえ思えてきて「よろしくお願いしま〜すo(≧∀≦)o」は無理だがな、無理だが、せめて我慢はしようと思うんだ。
というわけで今日明日もがんばります。

でも、担任だけは許さない。
2012/07/15 09:26 (0)


□暇すぎて死ぬんじゃないかなー

もうすぐで夏休みです!やったね!
でも今日は5教科くらい全部一気にテストが返却されるので死ぬんじゃないかなと思ってます。
夏休み暇だなー
2012/07/12 14:11 (0)


□オチない

私「水虫移すぞコラ」
姉「はっ?お前水虫なの?」
私「ちげーわバカ」
姉「じゃあなんだよ」
私「リズムシだわバカ」
姉「うわっうまいこと言ったと思ってんの?」
私「思ってねーわなんだお前」
姉「なんだお前」
私「なんだようまいことってお前なんだよ。現在進行形か?過去形か?過去分詞なのか?不定詞?不定詞か?」
姉「お前の脚がふてーし」
私「くそわろた」

2012/07/11 12:13 (0)


□言いたいことも言えない世の中はポイズン

_(:3」∠)_ 這い上がりたい

いつも後先考えないで思ったら言ってしまうからよくずっこける。あーあと自分に思う。
周りが思うほど、所謂心の強さとか、優しさとか、面白さは、素ではない。なんかもう、BW2やりたい。
2012/07/09 03:43 (0)


□( ^o^)Гチンッ



お久しぶりです!!!!皆さん!!!!!玄丞です!!!!!!!
ラティ兄妹に愛を感じます。かわいすぎる。どうしよう。兄かわいすぎる。妹もかわいすぎる。うへへ。ラティ兄妹まじ天使です。
最近本当に何にもないしなんの進展もないしくそつまらん。BW2はまだ買ってないし(中古にするかも)、vitaも買ってないし、破産です破産。こんなたくさん一度に出るのが悪いんですよ。うち破産しちゃう。死ぬ。ワンコイングランデはワンコインじゃないしさーペルマガは860円もするしさーもうさー金がほしい。
もうちょい学校頑張ってれば夏休みなんですが、夏休み明けはすぐ文化祭だし、多分夏休みは宿題と文化祭準備でわたわたするんだろうなあ…と、しみじみ。
そして、あと主足がきてるんですよ。まあ、大分前からですが。足主はあかん。主足がいい。足立はヘタレですよ。ズッコケ刑事なんですよ。痛い厨二病なんですよ。三十路手前なんですよ。独身なんですよ。もう、受けじゃないですか。攻められる度胸なんかあるわけねえ。

とかなんとか、もうほんと、早くBW2やりたいです。
あと、大神が絶景版出すと言う情報にはうおおおお!って感じですが、PS3だし、そしたらテレビ買わなきゃだし、PS3高いし、もう無理。死ぬ。破産する。

そんなわけで、とりあえず、バイトしなきゃ。

追記で個人的な意見を披露するサイト関連の話です。
追記 2012/07/08 04:01 (0)


□ノシノシ

もう7月ーーーーーーーーー\(^o^)/
みなさんお元気でしょうか。私は元気です。ですが、我らが地井武男さんが先日心不全でお亡くなりになられて、今にも私が死にそうです。今は加山のおじさんがちい散歩みたいなことしてますが私は地井さん以外認めません。加山さんは歌ってればいい。
そんなこんなでBW2が手に入れられないままです。金が…ないんだよ……。
生物のレポート提出期限を逃してオワタです。先生に帰りに出しますって言ったのにそのまま帰ってきちゃった。教科書が必要なレポートなのに教科書を学校に忘れたので手も足も出せない無力感にさいなまれています。絶対先生にだらしないやつと思われたよ…。

というわけで明日から4日くらいテスト期間です。私は生物が嫌いだ。わけわからん。知らん。覚えられん。数学の方がましとも言いづらいが、まあどっちもどっちです。世界史とか歴史社会系と国語はまあまあなので完全なる文系な私はそうは言っても100点なんて取れたことがない。死んでいる。学生としては完全にクソである。学力皆無。オワタ\(^o^)/

太股も痙攣してるわけですので右手が痙攣するくらいテスト頑張りたいと思いますノシ
2012/07/02 03:13 (0)


□増税と戦う

日毎にBW2がほしくなるという魔の呪いにかかっています。そしてネタバレの嵐に増税と来たもんだ。買えってか。はよ買えってことか。
だが 金がない。
金がないのに増税するわネタバレ中と書かれた文字を見てやりたい欲が増すわてんてこ舞いです。

でもP3Pはまだハム子で二週目だし、罰はまだクリアしてないし、ガーネットクロニクルも途中だし、クラシックダンジョンもまだだし、クリアしてないの山ほどあるので、BW2が買えない間はそっち片付けてこうかと思います。

ね、ここポケモンサイトなのにね。一応。
2012/06/27 11:58 (0)


□発売日

ポケモンBW2発売ですね!まだ買わないけどね!!!
ホミカとかチェレンとかがジムリに加わったけど、カミツレさんがまだジムリやってるなら………あとはわかるな?

というわけで、たった2年後なのに三つ子はどこへいってしまったのか。やはりダークトリニティだったのか。完全に転職か。
謎は深まるばかり!!!!
2012/06/23 15:03 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -