( ^o^)Гチンッ
2012/07/08 04:01


サイト、全く動けないので、閉鎖しちゃった方がいいのかなあ、なんて考えています。
本当は閉鎖したくないし、まだやりたいけど、メインが更新できないし、日記もあまり更新できないなら、あるだけ皆さんに迷惑かかっちゃうんじゃないかと思ってしまってます。何が迷惑か、詳しくは皆さん次第なんですけど…。って、ちょっと投げやりになっちゃってすみません。
まあつまり、ランキングは抜けたけど、他サイトさんからブクマ通じて来てる人もいるわけだし。多分。このままは、いかん、気がするなあ、と。
ただ、どうするべきか。
凍結にしといて、いつか解凍してもいいんですけど。うーん……悩むなあ。

って、話でした。パソコン買って、またちゃんとサイトを再開したい。これは絶対です。

考えとこう、真剣に。



prev | next


comment



prev | next



comment form


なまえ

コメント

ほかの人に見せない?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -