memo

なんか日常とか


□(ノシ^q^)ノシ バンバン


こんばんは!晩御飯を食べ過ぎた方の管理人です。玄丞です。食べ過ぎました。

BW2でうたうポッチャマ配信とかゼノセクト配信とかBW2買ってない私には配信してくれないんですか。BW2買うお金がないです。中古で1980円くらいで売ってないかな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!な気分です誰か売ってください。そしてブックオフ1980円くらいで売ってください。私が買います。
あとゼノセクトなんかエヴァに出てきそうな感じがします。使徒みたいな。使徒ってこの字だったか。とりあえずロボットな感じがね。ちょっとあの〜なんだっけ〜〜ガマゲロゲじゃなくて〜〜〜DPに出てくるどくタイプの蛙みたいなやつ〜〜〜二足歩行の。あの進化系なんじゃね!?とも思えてくる。改造されちゃったみたいなね。こわっ。

早くコンセプションやりたい完
2012/08/13 20:46 (0)


□乙女座ですし

こんばんは!こんばんは!玄丞です!!左肩が痛いです!!尋常じゃないです!!これはなにか憑いてるんじゃねと思います!!助!!けて!!破ァーーーーーー!!と寺生まれのTさんが助けてくれるんじゃねと思います!!思ってます!!または異聞録の上杉くんが!!!でひゃひゃ!!!!

えっと、夏コミ三日目ですね。暑いですね。私も夏コミ行きたかったですが生憎なんの準備もカタログすら買ってなくておわただったので行きませんでした。行きませんでした。左肩が痛いです。
そういえば前日記にも書きましたが乙女ゲにどっぷりでもないですが遂に乙女ゲにも手を出し始めかけてる感じです。とりあえずうたぷりったことはないですがセシルは俺の嫁です。かわいすぎますねあれは。あと左肩が痛いです。
姉にセシルかわいいセシルかわいいと言っていたら「玄丞はアラブの王子とか好きそうだよね」と言われました。はい、好きですアラブの王子とか。つり球の子とか(名前を知らない)、勝田文さんのウランバナのアラブの王子とか、ヘタリアのエジプトとか。なんですかね。でも別にアラブの王子ならなんでもいいとかじゃないですビビっと来る来ないはあるもんですよ。あと左肩が痛い。
とにかくセシルかわいい!!!セシルかわいい!!!早くも追っかけ予備軍です。セシルかわいい!!!グッズほしいくらい!!!
あとはアルカナファミリアとか葵座異聞録とかね。うん、まあ、そんな感じで、左肩が痛いです。
2012/08/12 02:15 (0)


□まじらぶ100%

なんかあれです。乙女ゲに手を出しそうです。
うたぷりは先輩と林檎ちゃんとセシルが好きなので、主要は…いいや…みたいな感じです。嫌いじゃないけど眼中にない…みたいな…ふはは!
あとアルカナファミリアが気になっちょります。絵可愛いしね。主人公可愛いね。
なんで乙女ゲの主人公てピンク髪に緑眼なんですかね。女の子らしさをプンプンさせるためですかね。主人公だよ!女の子だよ!ってことですかね。
まあ可愛いのに越したことはないっす。
2012/08/06 16:51 (0)


□怖いな〜ヒュードロドロ

下の日記の稲川じゅんじが途中で途切れた。じゅんじの字がわからん。
2012/08/06 09:54 (0)


□(ノシ^q^)ノシ バンバン

こんちくわ!玄丞です。
玄丞ですとは言っても玄丞の日記なので玄丞意外が書くことなんて私が死んだか誰かに乗っ取られたかくらいでしかないです。つまり私は玄丞です、玄丞です。

少し前にリア友のツイッター本垢(学校や友達の前では到底見せないあらぶるテンション)を偶然見付けた私に、それを知ったそのリア友は半狂乱で赤面したという話があるのですが、それ対策に対私用の垢を作る、そう彼女は言ったんですね。
そのわりには作るの遅いな〜っ… 怖いな〜っ…
こう思ったんですね。ちなみに私もツイッターを始めたわけですよ。彼女用に。
で始めたはいいものの彼女はサブ垢だしなかなかこっちには顔出さないもんだから交流がないしどうやらそもそもオタクな話しはすれどリア友用垢っぽいのです。
んで、さすがに私もつまらない。暇。
この際だから本格的にツイッターしてやろう、と思ったわけです。
なので今絶賛ツイッター中です。が!こっちには貼らないし誰にも知られずひっそりとやっています。でもたぶんこの前ツイッターのページ開いたまま寝たから蔵竹さんは知っちゃったんですかね。知らない方がいい。面白くない。
自分が思ったより足立さんが好きなんだという事実に直面しました。え……こんな……?おかしくない……?くらいです何で私は足立さんにげろ吐かせたいと言っているのだろうと我に返ります。
何が言いたいかって、ツイッターはツイッターで面白いんだなーということがわかりました。同じ趣味の人がたくさんいたり!レイヤーさんがいたり!キチガイがいたり!未知です。短文しか書けないのでだらだら長文も書いてられない。だから余計にキチガイっぷりを露呈するような呟きが増えてる気がします。私が、とかじゃなくて。もう全体的に。
という話です。私はこっちの日記の方がどっちかというと本性です素です。あっちはなんか…萌えの掃き溜めみたいな…そんな感じです。だからテンションおかしい。こっちの日記はいいです、なんか他人のテンションに巻き込まれないし。拍手来ない限りは一人の日記だし。落ち着けますね!フゥーフ!!
という話でした。d==(^o^)==bドーン
2012/08/06 09:50 (0)


□洗脳

おはようござまーす。くろです。一睡もせずなぜかメイクボックスを開けながらの日記なうでございます。眠い。
この前、ブクマさせていただいてるサイト様を見ながら寝たらまんまとヴァンガ夢を見まして。アイチくんしか分からないんですが、私が不眠ぎみで「寝れない寝れない」と悩んでいたらアイチくんが添い寝してくれてアイチくんに抱きつきながらすやすや寝るという夢でした。夢の中で目が覚めて、まさか寝れるとは感動!と思い姉に「今日はぐっすり寝れた!なんでだろ」と言ったら「アイチくんが添い寝してくれたからだよ。アイチくんの心の中は暖かいんだよ」と言っていてまじかよ…となりました。母なる大地アイチくん。と言った感じなのでしょうか。アイチくんすごいですな。
そんな私に添い寝してくれた〜と言った姉の友人がヴァンガ好きらしく、昨日遊びに行ったときにルールもキャラも話も全く分からない姉が友人に教えられながらカードバトルしたらしい。うむ、ヴァンガが今ひそかなブームに………!?になるときは来るのか…
2012/08/04 06:51 (0)


□道頓堀に飛び込みたい

夜中にこんばんは。玄丞でごわす。

世はオリンピックが盛り上がっている見たいですね。テレビのない家には無縁ですブヒヒ。
ワンフェスなるものであれやこれやペルソナがわんさかあったみたいでマガナギイザナギコスの人が居たりすごかったらしいです。行きたかった……
ワンフェスがなんなのかをまったく知らないのでおそらくワンナイトカーニバルフェスティバル的な楽しそうな名前を縮めてワンフェスなのではと思っています。

ところで!私は!キングドラを育てようかなと考えています。むしろ今まで育ててないしボックスにもいないし捕まえてもいないというのが不思議ですね!はよ!作ろ!
もうルンパッパパーティとかつらい。何がつらいって育てるのがつらい。正直性格補正とかするけど深くは考えてないし。Vとかなにそれしらんわからんききたくない状態です。だって性格くらいやっとけばなんとかなるんじゃね…みたいなそんなクズは私です。運良くV来ても「わっすげっこれすごいやつでしょ?うおおおでもレベルあげるの怖い」みたいになる。Vだからってうまく努力値ふらないとな…だからもういやや節子…兄ちゃん疲れた…ポケルスとバワーバンドとかと性格補正でええやろ……深くは考えとおない…節子…ほらドロップや…

目に見えるものしか信じたくない玄丞完
2012/07/30 03:01 (0)


□脚太いから晒すな!

なんか蔵竹さんに画像付きでdisられてるんだけど
2012/07/28 02:37 (0)


□メギドラd==(^o^)==bドーン

こんばんはd==(^o^)==bドーン
ほぼ明け方ですd==(^o^)==bドーン

私は今やりたいことがあるんだ!!
それはコスプレです。新しいことがしたい→コスプレしよう。まあ所詮こんな感じの思考ですよ家計が火の車やってのに。コスプレすると少なからず自分に自信が付きそうですね。いいですね。好きなキャラに扮せておまけに勇気と自信が上がるとかいいですよね。その分お金がひらりひらりと舞い遊ぶように姿消したアゲハ蝶みたいなもうそりゃただ偉人がプリントされてある紙なのに儚い存在ですよね。おお諭吉よ…!

まあバイトしようと以前から連呼しときながら全く動かないクソうんことは私のことだって話なんですが、もしかしたらバイトするかも。しかも接客とか品だしとかじゃなくて、あれ、この前のセミナー的なやつのバイト。交通費込みでバイト代出すからやらん?て言われて「まじっすかwwwwwwwデュフフwwwwwww」て言ったのでたぶんやるのではないか、と。まあそのセミナー団体?の活動も不定期っつーかよく知らないので呼ばれたら出動、みたいな感じだといいです余計なことはしたくない。

というわけで寝ます。また今日も文化祭準備ですので。おやすみなさいd==(^o^)==bドーン
2012/07/26 03:40 (0)


□d==(^o^)==bドーン

連日文化祭準備のせいで眠いですd==(^o^)==bドーン
朝10:30からなんですけどd==(^o^)==bドーン

はよBW2やりたいd==(^o^)==bドーン
その前にvita買う……買うのか?d==(^o^)==bドーン
2012/07/24 16:32 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -