memo

なんか日常とか


□はよしてください

もうすぐBW2発売か!!!!!!
すぐは買わないってか買えない…RSリメイクは嘘だったしもう…むり…BW2より先にRSリメイクしてください……
2012/06/21 02:05 (0)


□世の中金だよ金

最近友人に借りたぼくなつを蔵竹さんがやっているのですが、田舎が羨ましくなります。まじで。のどかでさ、自然が一杯あってさ、空がきれいでさ、空気がうまくてさ、虫さえも嫌にならないと思うわけよ。私は田舎が大好きだ。特に山の方。まあ、この際田舎に行ければどっちでもいいけどね。

というわけでvitaが買う金がないのでP4Gだけを先に買っておきました。明日届くので楽しみです。アッーだちさんとかが大活躍するみたいです。別に深い意味はないです。

とりあえずお金が欲しい。これに限る。
2012/06/16 15:43 (0)


□諦めたらそこで試合終了だぞえ

やっぱり天田がかわいいこの頃。コトネは変わらずかわいいと思いますなんてったってアイドル。
やりたいことがたくさんあるのでこの場を借りて整理したいと思います。

・異聞録Pの雪の女王ルート
・罰の本編進める
・アキバズトリップのカゲヤシ瑠衣ルート以外のルート
・師匠と戦うために道行く人を服を脱がしまくる
・パラッパラッパー
・ポップンPの7Hで打倒Σさま
・妄想←思ったより難しいのでイメトレ
・海外進出←イメトレ
・オカ板巡り
・BW2をやるにあたってのメンバー構成考案
・イメトレ

とりあえずこの辺をやり遂げたい。ただゲームが多くてどれから手をつけたらいいのかがわからんちん。
2012/06/11 03:22 (0)


□(⌒‐⌒)



風邪を引きました。
熱が高いというよりは、微熱で頭痛と鼻水が足れるムリキライシンドスギな感じです。つらい。何がつらいって鼻水のせいで授業に集中できないのがつらい。
絵が更新できないのもつらい。パソコンがほしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

なんかもうだんだんサイト閉鎖してもいい気がしてきたけどどうせ閉鎖しなきゃよかったとか思うんだからこのままにするんでしょうけどそれよりも早くパソコン買ってサイト復活させたいです。
2012/06/09 15:16 (0)


□涙が止まらん



どうやらアニメ版でのドラマCDも出るらしく、ジャケットが副島さん描き下ろしなら買うと決めてたけどそんなことはなかった。考えなくても普通に考えたらジャケットはアニペルだった。そして現実はアニペルだった。
考えたら、アニメは鳴上悠だしゲームよりはペラペラ喋るしゲームとはちょっとキャラ違うしここまできたらもう買うとかいう選択肢がなくなってた。
2012/06/03 00:10 (0)


□赤いくも

今日はライブに行ってきました。左足の甲が負傷してて足引きずりながらライブ行ったんですが、幸い指定席なので座って黙ってみてました。楽しかった〜
今月はあれですね、ポケモンやらぺよんやらなんやら出ますね。大変だわ。
今友人からアキバズトリップ借りてて罰が進んでない^^やばい^^さっさと終わらせたいけど長い間ずっとゲームやってる時間が微妙にない。寝てたり学校行ったり家事したりするとあっという間に時間なんてなくなって悲しくなる。最近あまり絵を描いていない。描かなきゃ。
では、おやすみなさい。
2012/06/02 01:37 (0)


□停止してはいけない!



妹の怪文書。私はどうしたらいいのでしょう。
2012/05/28 17:52 (0)


□ヒビコトマツ

マツバさんがイッシュに行ってしまって「あああああああなんで勝手に行くんすかああああ私たちも連れてけえええええ」と飛行機に向かって叫ぶヒビコトだけどやっばり地元が落ち着くんだと思う。
2012/05/28 16:50 (0)


□イースター



久々にコトネ描いた。顎が曲がってる。

さて、今日から3日間テストです。その間もゲームしたり絵描いたり家のハム太郎たちと遊んだりする予定。べっ勉強はたまにやるんだからね。でも英語は本当に無理o(^-^)o
だって日本人だもん……
2012/05/28 11:25 (0)


□ラー油が合うからみそ派

別に食べなくてもいいんだけど買ったからにはなぜか無償に食べたいんだ。カップラーメンが。やつは冷蔵庫にいるんだ。保存食なのに。冷やされてるんだ。お湯注ぐから冷たいと若干困るのに。

今週の土日に食います。
追記 2012/05/23 01:44 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -