りあるたいむ
どうでもいい事を呟く



息抜きに描いたもの



もっと描き分けが出来るようにというか、個性が出るように書けるようになりたいです


2013/03/14 19:57



どうでもいい話ですが、あんみつさんへの捧げものはKagrra,のジャケットっぽい感じのタッチで描きました。
深谷友一朗さん好きです・・・!


2013/03/14 01:19



風邪をひきながらもシコシコ描いてました




↑は煉瓦の傷の内訳です。ボロボロにすんのすげー楽しいですね!!
普段澄ましてるような感じの奴をボロボロにして楽しむのが最近の趣味です(ゲス顔)

私は自キャラ萌えとかそんなに語らない人ですが、心の内では沢山萌えてたりします。恥ずかしくて表に出しませんが。


2013/03/14 01:16



風邪ひいたっぽいです\(^o^)/

2013/03/11 23:20



黄砂やばいですね…目が痛い

2013/03/10 14:52



そういえば紅蓮の服装を変えたわけですがお分かり頂けたでしょうか←
構造的には、平安装束の直垂+着流しのような感じになってます。

最近新キャラの服装とか練ってる時に気付いたのですが、私はどうも紐飾りが好きらしいです。


2013/03/10 10:10



ちなみに元ネタは大江山の鬼退治の伝説ですが、自分の良いように解釈して改変してます。

2013/03/10 03:14


▽大江山についてA
大江山の妖刀と金属について。
現時点ではいらないだろうけど、一応書きとめておきます。

追記より


追記
2013/03/10 02:52


▽大江山について
紅蓮・真紅の設定を若干追加したので、二人の住む大江山の話でもしようかと。

追記より


追記
2013/03/10 02:46



テスト終了した…これでやっと自由だと思ったら部活のスケブが残ってたンゴ…

2013/03/09 12:30


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -