りあるたいむ
どうでもいい事を呟く



テスト3日目終了です。

多少落書きはしましたんで後日載せます


2013/03/08 17:28



テスト1日目終了ですー
今回はちょっとしか落書きしてないです
その気になったら載せようかと


2013/03/06 16:41



テスト勉強せな・・・割と本気でやばい

2013/03/03 00:56



今まで何回も紅蓮のイラストを描こうとしたけど、何故か上手く描けなくて挫折してる。
呪いでもかかってるのだろうか←


2013/02/26 02:02


▽金銀とその他
金→アカキツネ 銀→ギンギツネ
みたいなイメージです。

彼らの住む季橋の地は農業が盛んな耕作地帯で、畑と田んぼと山がどこまでも広がる田舎です。
そこそこ大きな稲荷神社を中心に、所々に稲荷神を祀る祠や、その周りに朱塗りの鳥居だかがあります。
その中にある鏡、もしくは幾重に連なる鳥居から(中から招かれれば)産土神とその眷属達が住まう神域に入る事が出来ます。
神域には季橋の地を治める白狐「白檀(ビャクダン)」と、その眷属である妖狐達がいます。
白檀は長い年月を経て妖になった狐ですが、数百年前にこの地に住み着き、産土神になりました。住民達からとてもよく慕われています。
普段は性悪な金・銀も白檀にだけは懐いてます。


といった感じの設定。白檀も加えられたら良いなと考えてます。

こんな感じでこれから設定語りをしていくかもしれません。


2013/02/24 00:58



色々更新しましたー!!
遅くなってしまってすみませんでしたorz


2013/02/23 23:57



更新は明日にして今日はもう寝ます・・・

2013/02/23 02:12



今日中に狐双子のプロフあげられたら良いなぁ!!

2013/02/22 22:07



テスト終わって、課題も片づけた!!


けど風邪ひいたっぽい\(^o^)/
いや、ただの寝不足かもしれんけどww


2013/02/21 21:31



テスト嫌だなぁ・・・暗記とか勉強は嫌いじゃないけど、テストの日が近づいてくる度に増すプレッシャーが嫌だ

2013/02/21 01:34


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -