りあるたいむ
どうでもいい事を呟く



すみません、暑中見舞いのせるのは10日ぐらいになります

2013/08/08 09:05


▽バトン3
またまたkdkさんから回されましたー
煉瓦を指定されましたので、煉瓦でいきます


追記
2013/08/03 20:10


▽黒紫bot取扱い説明書
ツイートは1時間に1回です。そのうち変わるかもです。

反応語句(随時追加予定)
・おはよう
・おやすみ
・死ね
・かわいい
・寝ろ
・眠い
・遊んで(→やっぱりいい)
・本当の事教えて
・つ唐辛子


2013/08/02 19:58


▽暑中見舞い
8/6過ぎたらフォロワーさんとかにお送りした暑中見舞い載せます

2013/07/31 19:39


▽バトン2
またまたkdkさんから頂きましたー
真紅を指定されたので、もう一人は

紅蓮にします。
追記からどうぞ。


追記
2013/07/28 22:01


▽バトン
kdkさんより貰いましたー。追記よりどうぞ

あみだで決まった二人(煉瓦、濃藍)でやりますー


追記
2013/07/28 00:37


▽帰還!!
沖縄から無事帰還しました!!!

2013/07/09 23:05


▽最近
落書き更新しましたー。

最近は一応絵を描いてます



狐っ子をほぼ全部集めてみました。サイトで紹介してない子が大半ですww

管理人はこれから修学旅行に行ってしまうので完成はまだ先になるかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです


2013/07/04 00:32



こんばんは、お久しぶりです。
今までずっとテストテストしてました。
そしてまたこれから修学旅行です…怒涛のスケジュールですが楽しみです!!

とりあえず出発前までに何かしら更新はしようかと思っております。


2013/07/03 00:17



駄目ですねー…最近絵を描くペースがすごく遅いです…

2013/06/16 02:17


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -