バトン2
2013/07/28 22:01

オリキャラ会話バトン


自分のオリキャラを二人選び、会話させてください。

1、自己紹介をどうぞ。(名前、年齢、家族構成)

紅「名前は紅蓮。年齢は…多分300は超えてるかな。見た目は19ぐらい。家族構成は、両親と姉ちゃんが一人。後、兄貴みたいな存在が何人か。」
真「私は真紅。紅蓮の姉よ。家族構成とかは紅蓮と同じだから省略して良いわね。」

2、好きな物を教えてください

真「やっぱり刀持って戦いに行くのが良いわよね!ああ、でもあんまりやりすぎると不名誉な渾名付けて怖がられちゃうから程々にしなきゃ。」
紅「…俺はやっぱ戦うより山に籠って刀造りの修行してる方が好きだな。」
真「アンタ相変わらずよねぇ。昔っから全然変わんない。」
紅「姉ちゃんだって変わってねーじゃん。」
真「あら、失礼ね。それじゃ私が粗暴で強引な女の子だって言ってるようなものじゃない。」
紅「(…やっぱあんまり変わってない)」

3、嫌いな物を教えてください

紅「戦う事。だって俺弱いもん。」
真「そんな事ばっかり言ってるから強くなれないのよ。私は下品な事かしらね。」

4、得意な事は何ですか?

真「お料理!京料理が得意よ。」
紅「刃物研ぎかな。」

5、お二人はどのようにして出会いましたか?

紅「出会うも何もな。」
真「私たち姉弟じゃない。」

6、お二人は辛い過去を持ってたりしますか?

紅「俺は特に。姉ちゃん黒歴史ならあるよな。」
真「そ、そうだったかしら?」
紅「ホラ、昔はめっちゃ乱暴だったから男の名前で呼ばれてたとか。たしか、き」
真「きゃーー!言わないで!!」


7、お互いのことをどう思っていますか?

真「しょうがない奴だけど、まあ良い弟だとは思うわ。」
紅「キツい所はあるけど、良い姉ちゃんだと思う。」

8、相手の良いところ、嫌なところは何ですか?

紅「事あるごとに外出ろとか言ってくるトコかな。」
真「何か悪い事でもあるの?踏鞴に籠ってるばかりじゃ腐ってくるじゃないの。」
紅「言われなくても、出たい時には出るからな?」
真「…ホント?」

9、相手に当てはまりそうな色は?

紅「ちょっと暗い赤。」
真「明るい赤かしら。」

10、二人のうち、どちらかが死なないと助からないというような状況になった時どうしますか?

真「紅蓮を助けるわね。」
紅「何で。姉ちゃん死ぬじゃん。」
真「私は強いから大丈夫よ!」
紅「(俺もそう言える強くなってみてえな。)」

11、相手から見て自分は何デレですか?

真「紅蓮は皆からクーデレとか言われるけど、実際はただ気力が無くて冷めてるだけよね?」
紅「…その通りです。」

12、二人で出かけるとしたらどんな場所に行ったりしますか?

紅「大体は刀の関係が多いな。出来上がった妖刀を届けに行ったり、逆に妖刀を引き取りに行ったり。」

13、相手から告白をされました。あなたはどんな反応をしますか?

真「…」
紅「…」
真「…ちょっと気持ち悪い。」
紅「酷え。でも俺もそう思う。」

14、これで終わりです、お疲れ様でした。バトンを渡す人を決めてください。

「「フリーで!」」



===================

ありがとうございました。二人の会話は初めて書いたので、文章がおかしいかもしれませんが許してください。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -