バトン3
2013/08/03 20:10

オリキャラ自己紹介バトン

・お名前は?
→「煉瓦。"れんが"ってェのは、海の向こうで家を作ったりするのに使うものらしいぜ。」

・年齢いくつ?
→もう17になるな。

・身長、体重は?
→大体5尺6寸(168cm)ぐれェだ。体重は…測って無ェから分からん。

・髪型髪色教えてください。
→髪型は…別に適当に切ってるだけで特にこだわりなんかは無ェよ。髪色は赤茶だ。

・好きな食べ物は?
→食べ物つーか飲み物なら焙じ茶。

・逆に嫌いな食べ物は?
→茄子だな。何度も言うが、あの噛んだ時の食感が嫌ェなんだよ。

・とにかく大好きなものは?!!
→白睡。俺に憑いてる妖狐な。もう超可愛い。

・これだけは無理っていうものは?
→面倒くさい奴だな。偽善や綺麗事ばっか並べ立てて自分ではなンにもしねェ奴。

・仲良い人は?
→一緒に旅してる奴等は大体仲良いぞ。後は各地に知り合いがぽつぽつと

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→う゛えぇッ!! なんだこりゃァ、口が痺れたぞ!まさか毒でも入ってンじゃ無ェだろうな!?

・得意な科目は?
→呪術かね。

・恋人いる?
→今まで何人か付き合った事はあるが、今はいねェな

・その人のことどう思ってる?
→いや、だから居ねェっつッてンじゃねェか。

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→おォっと危ねェ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→普通だったな。時間があったらまた付き合ってやっても良いぞ。


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
フリーで!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -