うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ




「勝ち虫の末路」up
勝ち虫ってのは蜻蛉のことです。知ってる人もいると思うけど。
何となく短編虫シリーズだね。おかしいな、虫あんまり好きじゃないんだけど。

「勝ち虫の末路」は戦国時代の話です。分かる人いるかなぁ。
あんまり戦国っぽい描写出来なかったけど。

この中に出てきた義一と若は、別のところで使おうと思ってた登場人物です。しかし主役ではない。
そのうちこの二人が出てくる話も書こうと思ってます。
……が! 屋上と携帯の連載が終わらないうちはどうしようもないね!! 早く書きたいけどね!! ネタが浮かばないんだよね!!

ということで、仕方がないから義一と若の設定をば。

若…本名・中務智治。中務家の跡取り。幼い頃は軟弱だのなんだのいろいろと馬鹿にされていた。
   ある日を境に屈強な男に。ある日に会った女の子が初恋の人。初恋は叶わない。
   大人になった今でも動物とか大好きだけどね!!

義一…本名・神楽木義一。中務家に仕えている忍び。今は智治の目付け役として生活中。
    以前仕えていた家を追い出され、途方に暮れていたところを中務家に拾われる。
    あんまり他人を信用してない。

みたいな感じかなぁ。
書こうと思ってたのは若の初恋の人が主人公の異世界トリップ和風ファンタジーみたいなね。なんぞそれ。
なんとなくネタが思いついたらまた書こうかなぁ。


2012/08/27 16:54



「とある自殺志願者の話。」up

鬱展開。暗ーい。
終わりが気に食わないが、私の文章力ではこれが限度なのであった。

何というか、死神っぽい真面目な青年を書きたかっただけ。

死んだら負け。


2012/08/26 14:06



「都会の蝉」up

今朝蝉がひっくり返って鳴いてたから思いついたネタ。
タイトル適当すぎる。

フードの子供は男でも女でもご想像にお任せします。

誰かが立ち直るきっかけにでもなればいいなぁ。無理か。


2012/08/21 18:46


prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -