うつうつつ



▽ぼっち生活開始
お久しぶりです。なんやかんやでまだ絵あげられてないという、ね…すいません…

お返事
→苺寧さま
ありがとございます!!すごくうれしいですー(*´ω`*)
あかあかの由気に入っていただけたのですね!
亀更新ですがこれからもがんばるので引き続き応援していただけたら嬉しいです。

追記からぐだぐだ近況報告&腐った話


追記
2012/04/07 10:27


▽まどろむ
おはよーございまふ。そしておひさしぶりでふ。
あいぽんがどーも使いづらくてさぼりがちです。そのうち絵あぷします。

きょうは母のおもいつきでなにやら名古屋に鈍行列車の旅らしく叩き起こされました。まだ眠ひ。
生しゃちほこを見る旅だそうですよ。はやく準備せねばなのですがあいぽんのアプデが終わりませぬ。あと3時間くらい。どーしたらぱそ子を放置しても電源きれないようにできるのだろうか。うむむ。
どーやら出発の時間のようだ!
いってきます!!







2012/03/25 04:02



春コミ参戦してくるおっおー

2012/03/18 08:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -