うつうつつ



▽課題おわらぬ
買っちゃった買っちゃった!!
白アリッッ3巻いえー!
ぺぷさんはわたしがいちばん影響を受けた作家さんですね。
同人に足を踏み入れるきっかけになった方です。ペプシさんさいこー!!まじリスペクトですようはー!目標として生きてますってくらい好きすぎるぜー

とりあえず課題する






2012/05/06 21:18


▽生きてます
無事です生きてます
なんか毎日1時間半かけて学校通うのがばからしくなって引越してたら五月になってました。わおわお!

いろいろ完成してる絵あるんですがまだネットつながってないからあぷできぬという辛さ
ほんとすいません(土下寝

課題おわらないし原稿は手つけてないし時間足りんですよー
学院祭も球技大会も近いようで忙し過ぎてわたしは死に体
くぁwせdrftgyふじこlp!!
とりあえず今夜はオールで課題とダンス練習ですねうぼあ

今日のまとめ→ギャリイヴまじ萌え






2012/05/06 02:56


▽アポトーシス
次こそは幸せな恋が出来るように
いらないものは剥離して

さよなら



看護学校なのに美術あるんですよなぜだ
水張りしてないからべこべこっすな






2012/04/12 23:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -