うつうつつ






ぼっち生活開始
2012/04/07 10:27

今月めでたく看護学生になりました!まわりがおしゃれすぎて困る。
otkで腐女子でだめ人間だとばれないようにするのに必死。ふつうの女の子ってあいさつがわりに恋愛観語るんです?まざれない…そしてストレスでラキドブーム再来→べるじゃんじゅりじゃんるきじゃんいぁじゃんhshs!!→ジュリオジュリオまじジュリオ!→ケーキ買ってきてくれたジュリオにご褒美って言って素足でチョコケーキ踏んで舐めさせるじゅりじゃんが見たい!舐めてるうちに興奮してきちゃうジュリオが見たい!そして焦らすジャンが見たい!!跪いて足をお嘗めプレイが見たい!!
とまあ二週目なのに新鮮な気持ちでプレイできましたありがとうございます。まじぼっちの私には癒しです。ほもないと生きていけない…

これからは描き終わってる絵のあぷとかちまちましていきながらちょっとずつ描いて行こうと思ってますん。
レポートと原稿に追われる日々になりそうで怖いわー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -