うつうつつ



▽鼠の国
にいってきましたー疲れたにょー
春コミを控えてるので予算は低め。よっておみやげはないです^^
高校でいままで仲良くしてもらってた友だち2人と行ってきたのですが、もうこうやって3人で行動することはないんだなあと思うと淋しくなりますな。うむ感慨深い。
うおおおおおさみしい!!!

まあそんなこんなで明日は春コミですがまだぬ何も決めてないのでいまからいろいろ考えまする!







2012/03/17 12:33


▽テストォォォ
スマイルプリキュアかわいいよねって話







2012/03/15 21:06



あいほんに変えたら使い方わかんなくて困った。
慣れるまで更新減るかもです。

あ、苺ソーダさま、キリリクありがとございます!


2012/03/15 12:22


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -