うつうつつ



▽偏食フルコース
愚痴注意

追記
2012/02/20 02:12


▽こんにちは地面さよなら世界
って夢見た。
夢日記は飽きたので気が向いたら書くことにしました。所詮私(私と書いて三日坊主と読む)。


まずキリ番の返信
→るいっくまちゃん
来てくれたんだねありがとー(*´ω`*)
桜とミクですね!了解です!


とまろさんから相互絵頂いちゃったーふへへー(によによ
かわいくて吐血げふう
私も描かんくてはだがもうすぐ国立大受験の罠ですか。はあ。
すげー遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。うっ(泣)


ここ数日受かった専門からの課題に追われててんてこ舞いでした。化学と物理とか高一のとき以来手を着けてなかったのでさっぱりわかんね。ジュール熱ウワアァァァァ程度にわかんね。ウボワァァ化学ゥゥゥゥ程度にわかんね。
なんやかんやでさっき終わらせたんですけどNE☆
よっしゃあああ今日は料理できる!!!


今すごくシュヴァンクマイエルの短編が観たいです。この前の受験地下高井戸だったから観てくればよかったー…くっ…
ジャヴァウォッキーとか観たい。あれかわいいから好き。
シュヴァンクマイエル監督の撮る食べ物はどれもすごくおいしくなさそうで素敵です。食べ物嫌いなんだなあとすごくよくわかります。

って書いて寝てた。あー
私大落ちたーあー
どーんまい☆


2012/02/19 02:54


▽はぴーばれんたいーん
バレンタインですね。私はいまひとりでロイヤルホストディナーですウフフ。財布が悲鳴をあげてますフッフーゥ↑場・違・い☆
ホテルの近くに中華とステーキけんとロイヤルホストしかなかったんだよ!!洋食食べたかったんだよ(肉以外)!!くそ高い。さすがロイヤル…ぐぎぎ。ひとりでけーたい弄ってる芋な私とかまじ何。消えてしまいたい。わたしにはガストがお似合いなんだよ!!クイーンなオムライスとか似合わねーよ。うむ。

そんなこんなで大学入試のため東京にいます。さっきまで池袋でウフフアハハキャッキャしてました。薄い本たちと。学怖のうんちゃらかんちゃらが500円だったので買っちゃいました。ほかにも本を数冊。
あオムライスきた。まじクイーンすぎて恐れ多いわ。ドリンクバー制覇するわ。すいません貧乏学生なんです。母が来るまで一時間くらい居座ってやるわ!!
ちょっとテンション上がりすぎちゃってロイヤルホストと私について小論文かけそうだわ。語りすぎたわ。

あ、バレンタイン企画に葉書で参加して下さった方に昨日送らせていただきました!ありがとうございました!!
絵は1日ずらして明日の夜あたりに公開しようとおもいます。

さみしくてパフェたべたくなりました。しかし胃がいっぱいです。財布はかるいです。こんなときどうするか→ふて寝






2012/02/14 20:22


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -