うつうつつ






偏食フルコース
2012/02/20 02:12

わたしはまるっきり駄目な人間である故にやらなきゃいけないことが苦手です。締め切りあるのとか特に。勉強ものならまだいいんですが絵とかだとスランプに陥ります。今それ。
お友達から卒業式でお世話になった方々に配る用のCDジャケットを頼まれて1週間くらいで描き上げなきゃなのだが何描いたらいいかわかんなくなった。さわやか明るい系って何?ってなってますあわわ。そして自分の絵の下手さに泣いた(まじ泣き)。いつもは開き直って描いてるのにお仕事もらうとこうなるからまじ何私。こんなんで来年度はなにかのイベントにサークル参加したいにゃーとか言ってるから世話無いですね莫迦か。サークル参加したとこでなんか礼儀作法のなってない売れない新人になる訳でなんだかなーとか消極的な私なんだかなーです。斜め前向きが取り柄(自称)なのに…!あああああ元気の素がきれたそうだあの人に会いにいこうと言いつつ布団から出ない。嫌がられそうだもんNE☆ああこれはこちらの話なのでどうかお気になさらず!
最近BLよんでてもGLよんでても楽しくなくて豆腐の角にあたまぶつけたいですって事でピリ辛豆腐ステーキ作ったよテッテレー
よし、寝よう!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -