うつうつつ



▽急におっぱじめる
なんか見つけたんで

簡単に絵師バトン

□HN
いん子 ときどきせきせいいん子
■アナログ派 or デジタル派?
デジタル派
□版権派 or 創作派?
どちらかというと版権派
■作業場を見せてください(説明してもok)
居間のこたつと自室の机ですな
汚くて見せらんないっす
□下描きに使う相棒を紹介してください
シャーペン or 鉛筆→シャーペン
消しゴム→そのへんに転がってるの
用紙→100均の無地ルーズリーフかコピー用紙
その他→iPodさん
■ペン入れは何を使っていますか?
デジタルだとGペンでアナログだとハイテックかコピックのドローイングペンかマルチライナーですねだいたい
□色塗りは何を使っていますか?
イラスタか水彩色鉛筆
■絵を描くときになくてはならないものはありますか?
気合いと高いテンション
□絵を描き始めたのはいつから?
幼稚園通ってた頃はよく描いてたらしい けどなんやかんやでちゃんと(?)描き始めたのは一昨年らへん
■苦手なとこ
手とか 練習しなきゃですよねー
□得意なとこ
ないっす
■男と女、描きやすいのは?
女カナー
□作業用BGMはありますか?
描く絵によって変わりますがだいたいOSTERさんのとかモ殺とか相対性理論とか
■お気に入りBGMは?
@と水面下ラプソディと地獄先生
□目標をどうぞ!
イベントにサークル参加する!
■回す人
…おともだち、ほしいなー(遠い目


ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54821
------------------


2012/03/02 16:49


▽そつぎょうとか
「ばいばいまたあした」ってもう出来ないのが淋しい



前の日記から5日も経ってるとか時かけた感はんぱないっすね。
気づけばもう明日卒業式だよびっくりだ!
卒業式って苦手です。偉い人の話長いし。立つタイミングとか忘れるし。寝ると怒られるし。めんどくさいにゃー
とりあえずがむばりまする





2012/02/29 15:48


▽ぽんぺい
今から東京いくよー!あした受験だよー!今日はママンとお買い物だよー!!
とりあえず春コミカタログかおーと思ひます。
じゃあいってきま!





2012/02/24 11:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -