うつうつつ



▽いきてます
います。ちゃんと現世にいます生きてますいん子ですどーも。
まずはキリ番の返信

→華さま
戯言の友ですね!りょーかいしました!遅くなってしまうと思いますが描かせていただくので気長に待っていてくださいませ。

…はい。そのうちお返事のページつくります。そのうち。

最近ブログ更新できなかったのはですね、まあ理由がありまして、言い訳ではありますがね、私大受験をしてたわけですよ。東京で。
東京まじこわいわ。田舎もんの私には辛すぎるわ。東横インが見つかんなくて駅の近く二時間くらいさまよったわ。ショップに入ると寄ってくる綺麗な店員さんこわいわ。服って高いなあまんが何冊分だろうなああ欲しいまんがあったわ服買うのやめよってなるのわかってるけど可愛いから見てるだけなんでそっとしといて欲しいですチキンですすいません。
ふー。王子と魔女と姫君とを大人買いしましたてへっ。結局服はearthの値引きされてたスカート2着だけ買いましたへけっ。

きょうは友だちと一緒に本命チョコ作るんで昨日はお買い物行ってきました。本命はおんなのこですすいませんウフフ。それから昨日は違うお友だちと讃岐うどん食べに行きました。月見チーズうどんです。うーむ微妙。チーズうどんじゃなくてチーズとうどんでした。不味くはないんだよ!でも美味しくもないんだよ!微妙。
はてさて今日はやることいっぱい夢いっぱいなんでがんばるんだじょー!とりあえずおやすみなさい!!


2012/02/12 03:33


▽習うより慣れろと言うから
なんか手ブロはじめてみました。よくわかんね。だめっすね理解力が乏しいと。理解力どころか脳みそもセンスも胸も乏しい。ほっとけ!!
なんていうか私絵へただなあと。はあ…。努力しかないね…。かわいー絵かけるようになりたひ。うむむ。

話だいぶかわりますが最近食べ過ぎちゃいます。なぜだ…家から全く出ないひきこもり生活なのに…あああ太るよおおおお!!!いやだあああああ!!…もぐもぐ

そんなこんなで(どんなだよ)あしたは学校いってきます数学授業2じかんあるんですめんど(ry
このごろぜんぜん勉強してないからこまったことになってそうでこまったわ。こまったこまった。


2012/02/07 00:52


▽トロイメ
今日のゆめにっき
文章のぐちゃぐちゃさはんぱない


追記
2012/02/06 08:26


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -