を!?
ただただ言いたいこと言う
wとか乱用につき注意!




もう無理(・ω・`)
色々しんどい。
私が甘ったれてるのは知ってる。



2011/06/16 19:16 (0)



昨日の英検ですが、途中ストロンゲスト腹痛に襲われて、腹痛だけなら我慢するつもりだったけど吐き気してきて、試験中吐くのはヤバいと思って途中退室しました。
あーしくじったー

そのあと部室行って作業して、ひとりでさびしかったんで(w)友達の作品の前でピースしてる私の写真(自撮り)(ブス)(自撮りだから苦笑い)を送ったら
「もう来てるの?私もすぐ行く!」
って返事きたww
えー、私は『ちょww部室でなにしてんのww』って反応期待してたんだけどw
その子の家は学校から歩いて1分(ちなみにわたしもそのくらい)だから「すぐ行く」って言ってたし今か今かと待っていたけど、来たのは一時間後でしたwwwwww

「遅れてごめん!」
「いやそれはいいけど、写メ見た?」
「すごいいい笑顔だったね」
「いや苦笑いになってたしww」
「えーめっちゃいい笑顔だったってば」
「てかもっといい反応が返ってくると思ってたのに!」
「慣れっこなんだよww」
「サーセンww」

日頃いたずら仕掛けすぎたらしい。
新しいいたずら考えなきゃ


2011/06/12 15:26 (6)



いとこに誕生日プレゼントあげるべきだろうか…
迷ってる時点で冷たい私だけど、男だし、バイトしてるから欲しいものはたいてい自分で持ってるみたいだし、趣味わからんし。
昔、ミニ置き時計あげたときは、お返しに駄菓子屋のガム一箱(!)くれたなぁ。
ギャグかとおもったら本気だったらしく、いとこの妹(私とおなじ誕生日)にも同じのあげてた。
あなわろし。


2011/06/12 15:05 (0)



切ない切ない。
最近涙腺がゆるゆるなのか切ない話聞いたり切ない曲聞くだけで泣ける。
若者のすべてとかもうだめ。
考えれば考えるほど。

今日いとこの誕生日会だってー、いいなぁ20
課題やっとかなきゃなぁ。


部屋暗すぎwwww
使いもしないけど綺麗だから飾ってる。





2011/06/12 12:17 (0)



モヤモヤモフモフ


2011/06/12 12:10 (0)



涙の塩分濃度が高いのかなんなのか…
涙出る度に目がヒリヒリして、腫れちゃうんですよ。
痛い。

お腹もすいてきたー

ちょっと眠い\(^O^)/


2011/06/12 12:05 (0)



正真正銘の浮気性だ。
最近異常者キャラが好きになる傾向がある。
私が幸せだからいいや\(^O^)/
もちろんレギュやリーマスやみんなも好きなんだけど。

又吉みたいな髪型の人にも惹かれる。
お洒落。綾野剛とかやばい。てか黒服壹がやばい。
ああいう人が暑いときに髪束ねてたりしたら「ウホッいい男」状態です。

荒ぶる妄想
そんな人が髪結んで、TシャツとGパン姿で、シャーペン持ってベクトル教えてもらったらベクトルどころじゃねえー
「わかる?ん?」
とか顔のぞき込まれたら鼻からの血しぶきで問題用紙染めちまうぜ。
てか短編でもやったけど、顔のぞき込まれるのツボ。
"ん?"って言葉付きだとベネ(良し)。
シャーペンのノックをしながらシャーペンの先を見るのとか、シャーペンのノックする方を顎に当てて考えてるとか。
答えが合ったときに「ニヤッ」と笑われたら意識不明ね。
「ここわかんない?」って聞いて「どこ?」って近かったら致死。
近すぎるとドキドキして息とめちゃうんだよそういうとき。

なんか違うこと思い出して悲しくなってきたからここでやめるww
ズルズル自分極刑。



2011/06/11 00:04 (0)



全部わかってくれとか無理だよなぁwwwwwwww
なんか笑えてきたwwwwwww

あああ今日は早く寝ます。
そういえば明日は実用英語技能検定(略して実用検定w)勉強もろくにしてないのに受かろうとか思ってないんで大丈夫。


2011/06/10 20:35 (0)



東京事変全国ツアー…なやみどころです。
受験をあなどってる訳じゃないけど。

4年前に、友達からフジのライブ誘われて行かなくて、「次来た時行こう」と思ってたら、次はなかったですからね。
少しフジから興味が離れていたときに友達から志村さんのこと聞いて鳥肌たったからね。
もうライブもCDも出ないって思うとあの時ライブ行っときゃよかったって後悔、後悔。

暗くなったああああ!すみません。
つまりライブひとつひとつは超大切だし、貴重だから受験生だけど行きたい!
けど大学も行きたい!
迷ってる!!!


2011/06/10 18:31 (0)



キリンジの「あの世で罰を受けるほど」がいい。
こういう気怠げな感じは落ち着く。


2011/06/08 23:27 (0)

prev | top | next