を!?
ただただ言いたいこと言う
wとか乱用につき注意!




今日見た夢は鬼チームと逃げるチーム作って逃げるチームは豆になって見つかったらXガンでギョーンされる夢でした。
なにこの中二ゲームww
しかしなぜ豆wwwちなみに大豆です。

逃げるチームは私と友達と知らん人3人。
鬼チームにはなぜか勝呂がいた。
ゲームのルールもなんかこってた気がする。
うちらが勝った。


2011/06/25 11:22 (0)



やっぱドラムしてる人って体は華奢でも腕の筋肉は素晴らしいんですかね。
血管とか浮いてる腕素晴らしいよ。
夏の半袖ごちそうさまです。

しかしどうも半ズボンですね毛もさって出てるのはどうも好きになれないんです…


2011/06/25 10:58 (0)



聖兄と一緒に暮らしたら色いろ大変そうだけどウリエル呼びたい。
てか4大天使と暮らしたい。


2011/06/23 21:09 (0)



勉強しなきゃいけないときほどいろいろしたくなる。
あれ作りたい、あれ書きたい、あれ描きたい。

少女時代の歌では
GeeよりGINIE派です。


2011/06/19 22:30 (0)



「♪〜覚えてるかい?」
(・ω・)ふむふむ
「♪〜君と並んで乗ったブランコ」
( ̄ω ̄)ふむふむ
「♪〜今はないんだ」
(・Д;)ブワッ


2011/06/19 16:47 (0)



そしてこの雨である
つけまつげ取れた





2011/06/19 13:04 (2)



昨日のCSI辛すぎた。
「死ねないロボット」
ってそういうことだったのか。
うわあああ、泣きそうになった。
思い出してまた辛い。


2011/06/19 12:46 (0)



ピアノとかキーボードが目立ってる曲好きです。
陽炎、再生、サイコキネシス、遭難

陽炎のピアノとかかっこいいんだよ。
歌い出しはあれだけど、Aメロ終わった瞬間ズババババ。
ダイスケさんもかっこいい。
テンションやばい。眠い。
今から墓参り。

YouTube開いたけど暇って人には是非一度…
マイナーまんせー\(^O^)/


2011/06/19 12:38 (0)



学校後久々の縮毛。
梅雨に負けるな私のチリ毛


2011/06/18 07:36 (2)



イライラが止まらないフォーイッ!
嫌いじゃない人にまでイライラしだすってどういうことあああ。
愚痴みたいでごめんなさい


2011/06/17 21:43 (0)

prev | top | next