を!?
ただただ言いたいこと言う
wとか乱用につき注意!




あんまり詳しく書くと気分を害するだろうから詳しくはあれだけど、足の指が「うおおおお!」ってなことになってしまいました。
最初痛くなくてなめくさってたら今ジワジワきてる。なにこれ痛い。
気を紛らわしたいがゆえの実況


2011/06/08 22:09 (4)



迷ったけどしないよりはいいか、と言うことでアザーページにあげたのも一応更新履歴で報告しました。
眠い。

今レギュラス短編と別ジャンル短編で書きたいのあるけど、どうしても文字にすると時間かかる。


iPodをほんの少し遠ざけてたけど、久々にフジ聞くとやっぱりダメだ。
曲に感動とかないとか思ってたけど、すごい。
しむしむしむしむ。


2011/06/07 23:44 (0)



宿題が多すぎるんだけどいったいなんなんすかね。

今日同じ部活の男子にオレンジの絵の具つけちまった。
腰らへんだったしがっちり掴むこともできずにクリーナーつけた筆でつついたけど取れず。
「このシャツ嫌いなシャツだったから!」って苦しいフォローさえありがたかった。
ああすまなかったなぁ…


2011/06/06 20:34 (0)



アザーページに上げた短編は更新履歴で報告しないほうがいいかなぁ。
なんかあらぶりすぎて「もういいから」って感じでああもうすみません状態


2011/06/06 19:53 (0)



今日は一番やばいw
「ひそ人間に戻れないんじゃねw」





2011/06/04 22:29 (2)



「神様神様チンクルホイ」の「チンクルホイ」って、「ティンクルホイ」から来てるのか?
あ!どうせなら「ティンクルフォイ」だね!

なんかフォイフォイきらきらしてるww


2011/06/04 17:09 (0)



明るいような暗い話

C「ねぇ、なんかあったんじゃないの」
私「あはは」
C「なんかあったら言ってよ」
私「…」
C「…」
私「…なんか、最近人と関わるのが苦痛www」
C「そうなの?」
私「いや、日頃から私から絡むような仲良い子は別だよ」
C「大丈夫、ひその周りはみんな人外だから」
私「!?」
C「ひそ、ごめん。私、人間じゃないんだ…」
私「ww」
Cちゃんなりの慰め。元気出た。
その後また友達に話して元気出た。
私ばっかり頼ってばっかで情けない。



2011/06/03 23:16 (0)



今日あのプリントなんかに穴を開けるやつ。
あいつを「穴開けパッチン」って呼んだらなんか「ひそちゃんが壊れた!」って言われたw
やっちまった。
あいつ穴開けパッチンだろ?
伝わるだろ?


2011/06/03 21:49 (2)



そういえば、今日朝目が覚めたら目が見えなかったんですよ。
起きない私を親が起こしたんですが、「え!?どこ!?」みたいなw
親だと思って話しかけてたのは多分自分の制服だったと思います。
目洗ってみて「あ!見えた!」と思ったも束の間。
また5秒ぐらいしたら視界がぼやけてきてあああ。
少しずつ、少しずつ、昼にはだいぶ見えるようになってきて、昼過ぎれば視界も超クリア。
でも今度は目が腫れてきて。
今はだいぶ腫れもひきました。
どうしたんだ私w


2011/06/02 22:08 (0)



生意気にもリドル祭りに参加させていただこうかとリドルの絵を描いてたのに、なんかソフトばぐってもう半泣きってかないたよw


2011/06/02 21:57 (0)

prev | top | next