comment


2011/06/18 07:34
from ( ひそ )

ブワッ…ありがとう(´Д`//)
そう言ってくれる人がいるってだけですごくうれしいわ!
そうそう、私の体ももう一人の私と共有だからn(中二)

[編集]

2011/06/18 00:03
from ( ゆり )

ストレスか…?あんま溜め込むなよ!ここで愚痴らずどこで愚痴るんだ

ちょっ謙虚すぎる あんまり自分を悪く言うな!もうおまえだけの体じゃないんだから(エッ

[編集]

2011/06/14 06:42
from ( ひそ )

すぐお腹痛くなるタイプww←
だからよねーお金ェ…

ちがうよww
「ぶっさっwwきもwてか太って…(死)」みたいな\(^O^)/アヒャア
わたしはゆりの写真ポスターにして祀る!

[編集]

2011/06/13 22:00
from ( ゆり )

つか…具合大丈夫か
体弱いん?
受験費もったいなかったな(ToT)


ショック死とか「俺に惚れたら火傷するぜ」的なショック死か
よし、等価交換でどうd(ブルァァァア

[編集]

2011/06/13 06:36
from ( ひそ )

そんなっ!
あまりのショックでゆりを殺したくないんだッッwww

[編集]

2011/06/13 01:53
from ( ゆり )

ちょww部室でなにしてんのww

って反応してやるから俺に自撮り写メ送信してくr(ドカバキグシャ

[編集]

prev | next


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -