nikki | ナノ
journal res baton

2013/11/11
またもアンケートを設置。ですが、今回の戦いごっこについてのアンケートは卒論の資料に使うものですので、ぜひ答えてくださいませ……。
さて、いよいよリビングにコタツが出てきましたはるの家。お部屋が乾燥しているので妹と母が風邪をひきました。そんな中風邪をひかない私。元気だけが取り柄です。
そして只今就活中なので、自己分析をよくしております。自己PR?いつも感謝を忘れないことと、おはようやさようなら、挨拶を大切にしています。などなど書きました。それから根っからの真面目ちゃんだと友人からの評価。悪くない。けど短所は飽きやすいってことですね。あとは自分のペースを乱されることが嫌いだ……とまあこんな感じで見学に行くところは決まったわけですし、履歴書のことも頭に入れつつ、卒論のことも頭にいれつつ、ピアノ試験も頭に入れつつ頑張っていきましょう。とのことで、頑張ってます。いや、ほんとはそんなに頑張ってないです。昨日動き始めたって感じです。
comment (23:11)




2013/11/06
前回の日記を見て、ああ、自分疲れてるのかもしれないと思いました。パラバルーンじゃなくてバラバルーンだ!それに日曜日が重複してる!恥ずかしい!!そして今は1月とかそこらに出したい夢小説本の原稿やってます。20万打のも並行して書いているのですよ〜大丈夫ですよ。
comment (23:00)




2013/11/04
昨日今日と日記を見てくれている方が結構いらっしゃいましたので日記書きたいと思います。といっても土曜日は派遣をし、日曜日は高校の体育祭に駆り出されパラバルーンを披露し、日曜日も派遣やってきました(つまり今日)。稼ぐのです。旅行の為に。

パラバルーン、幼稚園にいってた方はきっと運動会で1回はやったことがあるんじゃないかな〜と思うのですがどうでしょうか!多分名前聞いただけではわかんないと思うので、説明します。おっきな円の布のふちを皆で掴んで、風船作ったりドーム作ったりするアレです!わかりますか!なつかしいでしょ!?大人になってもまたする機会があるのってすごく貴重ですよね!

そして遅くなりましたがメールのお返事になります!>>返信
comment (22:55)




2013/10/30
ハロウィン企画やったことないしやるかって思ったらもう明日ハロウィン
comment (23:09)




2013/10/27
20万リクエスト作品、ひつじさんのリクエストで鶴姫の「姫、家臣一同、全力で君を応援しております」を更新しました。執筆最中に「そういえば鶴姫のストーリーやったことあるっけ?」と記憶をよみがえらせてみましたが、どうにも見つからんので執筆のためにPS3起動して鶴姫のストーリーを選択。ああ、そういえば宵闇の羽の方を追っかけるようなストーリーだったなーと西海の鬼と対戦する青ルートやってきました。孫市ねえさま〜〜
前回の猿飛佐助の夢は五反田さんのリクエストです。
う〜〜ん可愛い子って本当に最高じゃ!!!!鶴姫も時折みせる大人な優しさがたまらんですね。鶴姫とお市の掛け合い、すごくいいと思います。しかもカラクリ相手には鶴姫が一番適していると思います。1分以内に倒せるもんな。最高だよ。でも鶴姫ストーリーは一つくらいシリアスあってもよかったと思うんだけどな。赤ルートシリアスで青、緑ルートに追っかけと船合戦だったら多分人気上がってたと思うんだけど。

最近の短編、R指定ものが多かったりしたので、久々新鮮な気持ちで書けたような気もします。いつか、男主夢を書きたいし、BL夢もGL夢もたくさんたくさん書きたいよお〜〜ふえ〜〜〜〜ん
comment (11:34)




2013/10/23
うい。20万打アンケートでのリクエスト項目から、リクエスト作品として猿飛佐助「隠れ潜む醜愛の少年」を更新しました。ショタです。ショタ好きの方、どうぞ上から下まで美味しくいただいてください。
そういえば、連続バサラ更新ですね。ゲームをしていないのに驚いたことです。TLで石田三成やらの文字があるからでしょうか?とりあえず、まあバダップを間に挟んではいますが、連続バサラ更新とは今後何かあるのでしょうかね??バサラ4発売されたらこりゃ寝れませんわ。。。。あらま〜。。。。
ドコモメールが改良されるらしいですが、わたしの対応してんのか?ってことでスマホのspメールとにらみ合いっこしてます。

そういえばアンケート内容を昨日変えました。またこれらの回答をみて「宇宙」を仕上げていきたいなって思います。どうぞ、一言でもかまいませんのでよろしくお願いします。20万打アンケート第2段ってことにしておいてください。
第1段の方の返信をしようかと悩みましたが、夢を書き、贈るという形でレスの形にしたいと思います。
comment (23:09)



|