nikki | ナノ
journal res baton

2011/07/16
キンハーもう少しで終わりそうです。もうすでに泣きそうです。ホロリ程度かと思ったらのにわんわん泣きそう…
あ、そうだ随分前からだったんですけど一万打ありがとうございます!これからものんび〜り運営していきたいです(*´∇`*)
comment (23:16)




2011/07/15
キンハーでハロウィンタウンからホロウバスティオンのマレフィセントまで戦ったんですけど、最後のリク戦で「よっしゃwwwwあと三発wwwwwめちゃくちゃ警戒してた自分ワロスwwwwwよしきめワアアアアアアア!!!( Д )゜゜え!?え!?死んだwwwwwww」ってなりましてしばらくプレイしたくないです。一日にボス戦ばっかしたからか、それともめんどくさいステージばっかだったのか…とりあえず一日にたくさん進めうべきじゃないと学びました。うまく壁際まで追い込んでウホホwwwってなってたのに……orzorzorzorzorz
あと久しぶりに短編、しかもイナゴの拓人様と蘭丸さん(セット)を書いてみたんですけど思ったより書いてて楽しかったので満足しました。誤字脱字確認していつかアップしたいと思います。

ちなみに当サイトの更新は中編>>長編>>>短編って感じです。これじゃない時もあります。まあ言っちゃえば気まぐれですね。キマグレンじゃねーよ!
comment (17:13)




2011/07/13
キンハーってめんどくさいですよね。ボス戦とか。でもハマっちゃいますよね。一日一ステージでくたびれます。だけどおもしろいですよね。とりあえずゲームのしすぎで肩こりました。またかよ〜こえ〜よ〜また魔王が肩に住み始めたぜ…orz
そんで牧場物語をちょこっとやりました。とりあえずずっとやってなかったのでにわとりのお世話と羊と牛のお世話もちょこっとやっといて雑草抜いて飽きました。とりあえず野菜育てることから始める…orz
comment (18:02)




2011/07/12
最近キンハーをやり始めたんですけどなにこのクソ面白いゲーム…こういう戦闘スタイルのゲームは得意じゃないんですけどこれはいいですね。おもしろいですね。早くクリアして2やりたいです。ちなみにモンハンは苦手です。モンスターがこわいです。バイオハザードもゾンビが怖いのでプレイしたことありません。ゲーセンでゾンビのゲームありますよね。怖くてできません。すぐ死にます。柔造さんが好きです。アマイモンが好きですウオオオオオオオオヽ(^o^)ノ
comment (19:38)




2011/07/05
とりあえずテスト2日前なので提出物だけやるというやる気のなさ。そして文章を書くという意識の低さ。前日に頭に叩き込むので2日前にやっても多分覚えません。曖昧な確信。とりあえず疲れたのでゲームしていいっすか?ロックマンしていいっすか?
最近書いては消して書いては消してを繰り返しているので下書きさえも終わりませぬ┓(´-ω-`)┏フッ

今日友達と好きな男性のタイプを話してて無意識にプレデターの名を口にしていました。「wwwwwwwwプレデターってwwwwwww地球外生命体じゃんwwwww」ごもっともすぎてなんも言えなかったのでとりあえずロックマンみたいな優しい男性がいいって言いました。そうしたら「ロボットwwwwwwwww」って言われたので口を閉ざしました。
そんなこったで拍手&メッセージありがとです(ゝ。∂)
comment (21:34)




2011/06/16
見事にタイバニが頭から離れなくて困ってます。バーナビーがこんなにもかわいいなんて……

最近は幸村毛利佐助にお熱なのだ。毛利中編もやってみたいです。設定出来たら書き始め られるといいなあ…あとタイバニ夢も見たいぞ!たくさんみたいぞ!!銀魂はわりとオールキャラいける。銀さんか土方か沖田か高杉で病弱ヒロインか幕府か攘夷志士に斬られちゃった中編書きたい。書きたいものばかりだ!!あとは指と腰の問題です。書き始めるまでが長い。書き始めたらすぐなのに……
あと当たって砕けろタイバニ夢も書きたいという願望……願望で終わりそうだ。俺にはかけん。

誤字確認マシーンあったらいいのにな〜〜友人に誕生日プレゼントにもらったプレデター夢かわいすぎます。プレデターってほんと……最高(*´∇`*)

追記で拍手の返事!ありがとう、そしてありがとう!
comment (21:47)



|