nikki | ナノ
journal res baton

2013/06/05
色彩の番外編の更新は今設定やら展開をねりねりしているのでしばらくは書かなそうだなーと思って気付く。オイ 実習が始まってしまうだろうが!!
ということで、14日から実習に行きますので、それまで小ネタではないけれど小さな小説は即興二次小説でテキトーに書いていこうと思いました。
それまで完全なる執筆はお休み………
あとこう、HQが書きたいんですがネタがない!!

お返事はこちら
comment (21:42)




2013/05/30
フライ・ガーデンは下の記事のエレンに出会う前の話になってます。2話完結ですお^ω^にしてもアレですね、彼がたぁくさん出ている。いいんです書いてて楽しかったから!

5月ももうすぐで終わります。
あ、宿題終わりました。やればできる女・はるの

メールレス
comment (00:13)




2013/05/26
今の時代のアニソンは何か違う
何かが欠けている
大事なのはアーティストじゃない

と思った。
そして私の作品に欠けているものはなんだろう
でも私はいつも全力の状態で書いているつもりだから欠けているものがわからない
そんな全力の作品を好きだと言ってくれる皆を私は大切にしていきたいです。

メールレス
comment (01:26)




2013/04/18
短編の名前変換の方はガラパゴスケータイでは反応しない可能性があります。ガラパゴスケータイをお使いの方で変換できないという方は一度ご報告していただけるとありがたいです!スマートフォンやパソコンでも変換が出来ない!という方もご連絡いただけるととてもありがたいです。
ちなみに、パソコンでは変更したい名前を入力したらエンターキーではなく、変換のボタンを押してください。
ガラパゴスケータイでは確認できない状態となっています。ご了承ください。
最終的にガラパゴスケータイでは変換できないという結果になった場合にはまた別に対処したいと思いますので、もう少々お待ちください。

短編用の変換が出来ないというご連絡をいただいたので、只今調査中です。
メールレス
comment (00:44)




2013/04/14


日記面白いです(はあと)とか日記好きです(はあと)って仰ってくれる方のために日記を書きます。
別に日記を書くようなネタもないし、あれこれこういうの書いてますっていうとなぜか書けなくなってしまうので何も書けないっていう。


執筆したいときに執筆します。これを書きたい!という時だけ書きます。それがわたしのスタイルです。更新が一種のパフォーマンスになるようなサイトにはしたくないなあと思います。確かに更新が途絶えないことは素敵なことだと思うし、すごいなあとも思いますが、更新することにとらわれて中身のない作品を作っていくのはイヤだな、と思うので……。
いや、お前の作品中身ないじゃん、という方もいるかもしれませんが、私は心を込めて執筆しているのでそれはないと思います。その作品を執筆して作った本人が心込めて書いているので。と、いうのが書き手の思い。読み手が作品をどう捉えるかは人それぞれなので心がないと思われたらそれまでなのですが……。
お誕生日プレゼントとかも、プレゼントも嬉しいですけど心が込められた「おめでとう」が何より嬉しいですよね。


ちなみに画像はファミマで買ったデザートだよん
これも美味しかったけどマンゴープリンが美味しかったよん
メールレスだよん
comment (01:28)




2013/03/16
「おわったらそっこーメッセージの方にお返事させていただきます!」と日記を書いて二日が経ちました……。ごめんなさい……。
昨日はキンハーが届きやっていたのですが多忙(ゲーム)だったので頭痛がし、こりゃあやってらんねえと……15日。14日はまあ、みなさんのご想像にお任せします!ごめんなさい!いや、すみません!!ぺろ

あれですね 寝不足で頭痛いんですね。気をつけます。でもバイトが朝からあると……昼寝が出来ない……。毎日4時寝の習慣を………打ち勝つために!!!!頭がいたくなったって!!!!俺は寝ないぞぉおおお!!!!

アンケートの方、ありがとうございます!ちょっとした調査とメッセージ、ありがとうございます。本当に本当に本当に嬉しいです!こんな自由奔放な運営の上倉庫のように作品ぶっこんで(そこまで数はないと思いますが)ヘラヘラヘロヘロしてる運営者なのに本当に……というのは2周年迎えた時に致しましょう!
明日は日曜洋画劇場でトランスフォーマーリベンジがやりますね。もちろんわたし観ます。

そして、メッセージのお返事です!アンケートの方のメッセージのお返事はその時までお待ちください〜
>>お返事
comment (20:13)



|