2018/03/31 23:42




ローさんって私の中だと2タイプが共存しているのですが、正反対な二人のせいでフェラしてるお話が書けないんですよ。
まずは女王様タイプ。まず絶対自分からしゃぶらない。むしろ跪かない。下から見上げない。むしろ気持ちよくさせろ下手くそが、ってタイプ。
次にビッチタイプ。こちらは軽率にフェラしてくれるどころか変態的なリクエストも聞いてくれる。ただし好感度による。二年前が主にビッチスタイル。
共通事項は「抱かせてやっているという精神的優位」体は受けなのに精神的には攻めてる。どちゃくそ好みです。
煽って煽って快楽を貪る二年前ビッチローさん……すき。
二年後は未亡人。しっとりした愛情を確かめ合うセックスが好きで、時折見せる昔のやんちゃさに攻めの理性にこうかは ばつぐんだ!
話は戻りますけどそんなスタイルのローさんばっか想像しているから、白の懐柔のおせっせが進まない。学生ってどんなセックスしてんの……?むしろぼかしていくスタイルにする?これでいいのか我が子よ……男を見せろ。

あとちょっと考えてたんですけど、ショタロで「好きなやつがいる。男なんだ。振り向かせたいから手取り足取り教えてくれ」って主に頼んで、やがて奉仕もしたいからってセックスのやり方も教わるやつ。攻め方を知るなら己の身で知るのみ、ってスタンス。実はベタに主のことが好きだけどセフレみたいになってしまう裏目ローくんって感じ。すきよ。
ちょいちょい裏を挟みつつの長編もいいなぁ。ダークな感じで。違うんですショタコンじゃないんです本当です信じて!!!

あー……ローさんって処女捧げるスタンスなのかなぁ。それともどっかに捨ててきてヤリたがりビッチスタンスなのかなぁ。どっちも好みだなぁ。誰かローさんの裏ください。攻めてるローさんも好きだけど、お尻さみしくない?って思っちゃうからダメだわ。むしろ攻めローはスパダリだからだめ。心臓がもたない。

こういうと音生のなけなしの良イメージが崩れるかもしれないんですが……
シリアス好きとして時たま指針がぶれるのか、あんまり頭を使わないようなエロを書きたいんですよね。
襲う受ローさんとのおせっせでめちゃくちゃ煽ってくる(「腰の使い方も知らねェのか?」「たったそれだけで善がるわけねぇだろ下手くそ」とか)それに「ああクソわかったよ後悔すんなよ」ってキレてめちゃくちゃに犯すのも好み(計画通り)
ローさん男とも簡単に寝るけどクルーとして好意を伝えるのは……って遠慮してたら逆に襲われる、とか。
襲い受け、誘い受け、ビッチ受けが大好きです。
苦労人・ヘタレ・尻にひかれる攻め×気の強い受けが好きな傾向にあるのが歴代のCP見てて思いますね。
まさにローさんじゃないですかやだー(ゲス顔)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -