2018/07/13 13:38


こんにちは、音生です。
案の定ライムを刻むラップバトルにハマってしまいました……。ラップとしては兄弟が好きですが煽りはウサギさんが秀逸で殺意はジュクが推しです。社畜の殺意を浴びるために予約も怠らない社畜です。来月から少しは仕事が減るかな、と思うのでもうすこしこちらにも顔を出したいと思います。そろそろ本誌もローさん出てくるかな(そわそわ)

本日更新した長編、あちらは企画サイト「ship's bell」様へ提出した短編を有難くも長編化のご快諾を頂き、公開することのできたものになります!
短編自体はあちらの方で公開しておりますが、その短編に継ぎ足したものになるので是非とも公開出来なかった部分を惜しみなく盛ったのでご賞味ください!!

追記より拍手お返事です。遅くなってしまい申し訳ございません……!
追記






2018/06/27 11:45


おはようございまーす!音生でーす!
最近半日労働ばかりでなかなか時間が取れず、嫌な予感がしておりましたが無事に一周年間に合いました!最低目標にしていた彼らへプレゼントを渡す(?)お話は出来ましたよ!やったね!
本当にありがとうございます……。まさかこのサイトが一周年を迎えられるとは……。あと三年くらいはネタ尽きないと思うので振り落とされないように付いてきて下さる方がいらっしゃれば幸いです。むしろ日々サイトにアクセスしてくださる方、ありがとうございます。
これからも静謐をよろしくお願い申し上げます!




2018/05/23 01:24


おこんばんは、音生です。
お久しぶりで申し訳ございません。最近仕事と金カムとイカのせいで執筆が滞っておりますが、書きたいものはごまんとあるのでまだ見放さないでください。金カムは尾形さん推しです。
色んな話に手をつけ過ぎて、収拾がつかなくなっている状態でもあります。集中力が長続きしないんですよね……歳かな……。





2018/05/07 11:41


忘れないうちに呟いておくと、

・敵対パロ(?)で薬屋とローさんのバトル
・もしベルウェアが反乱もなく安穏とした魔法の国として栄えていたら

を書きたい。




2018/05/01 19:16


フェリチタ番外ひとつ上げました〜。
カーニバルと聞いてちょっと書いてみたかった話でした。もっと華麗に踊る薬屋とかえっちな雰囲気とか出したかったけど力不足です。
薬屋さんピアスはシンプルだけど色んな種類持ってそうですよね。今回はイエローダイヤモンド。どちゃくそ高いやつ。

あとまた企画に参加したいと思います。おんなのこ。なのに出だしからくっそ重たくなってしまった……。
前回もそうでしたがなんか長くて重い設定が好きなのかもしれないです。はた迷惑なやつだな……くそぅ。
それが終わったら一周年記念と長編達書いていきたいと思うのでもう少しお待ちくだされ〜。



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -