2018/09/25 11:55


追記より拍手お返事です!
ありがたや……!

追記






2018/09/19 00:57


久しぶりにフェリチタを見直して、所々直したいと思うところもあれば、所々自分わかってると性癖に刺さるところもありました。こんな話を書いていきたい。

なんやかんやトラ男誕迫ってきました。何をするかまだ決まっておらず、どうするべきか……。もう時間がないのに……。
当日は仕事なので合間をぬってのアップになるのでいつになるかわかりませんが、用意していれば日付変わってから投稿できるかな……?

あと素敵な方のおかげでドム/サブというものに出会いました。フェリチタifとか絶対萌える。
フェリ主ドムでろくんはスイッチ。先天のサブより一つの船の船長として(それかファミリー時代に)ドムに目覚めたけど、フェリ主のグレアにはメロメロになるとか。
まだ詳しく知っているわけではありませんが、こんな都合のいいものなかなかないな、と。ハイ・スペースのろくんがエロすぎるだけなんですけどね。

でも女主でめちゃくそイケファルガーも書きたい。書きたいのいっぱいある。





2018/09/14 16:10


こんにちは、音生です。
ようやく続きをアップできました。前振りが長すぎたので二部構成です。少しでも彼女の信頼度とトラさんの仲間意識、ふわっとした気味の悪さを感じ取っていただければと存じます〜。

今回の地震、台風の被害は結構大きいですよね。皆さま、お加減はいかがでしょうか。
被災された方のお身体、地域の一刻も早い復興を願って止みません。音生ができることは募金と地域品を買うことになってしまいますが、どうかご自愛くださいませ。

そして、感謝企画を設けさせていただきました。
本当は五万アクセスを越えた記念に、と思いましたが、今更カウンターを置こうにもゼロからの集計になるしざっくりのカウントなので信頼されるかわからないため感謝企画と銘打ってみました。でも多分五万です、ほんと。目分量ですが。
また、任意になっていたコメントが必須になっていたのを修正させていただきました。お名前、コメントは任意になります。お好きな台詞のみのご記入、お待ちしております。
早速ご応募された方、誠にありがとうございます。頂いた台詞は是非とも反映させていただきたいと思います!
が、音生としたことがうっかりしていました……。説明に「ローから主人公への台詞」なのか「主人公からローへの台詞」なのか記入していただきたい旨を書き忘れていました……。申し訳ございません……。
現在頂いた台詞はローから女主人公への台詞だと解釈しておりますが、万が一解釈違いがあればご一報くださいませ。本当に申し訳ございません。
例→ロー「おれのものになれよ」
  ♀(♂)「ばかじゃないの」
上記のような簡易的なもので構いません。なければニュアンス等で音生が判断してしまいます。
あとで企画の方の説明文も変更させていただきます。

追記より、没にした今回の「奪還」のifです。某う/ろ/ぶ/ち/さんみたいな話を書きたいと悪乗りしたものになります。
※主人公メンタル悪の演技派(名前はニイナで固定)
※部下→ボスへ書き換え
※急に始まって急に落ちる
※あまり明るい話じゃない

以上、ご了承くださった方のみお読みください。

追記







2018/08/30 16:12


もう九月かよ……(絶望)
こんにちは、音生です。
いまちょこちょこ書いてるので三分の二は出来ています。もう少し待っててください……。

というか、夏が終わっちゃう……私、今回はホラーもの書こうと思ってたんですがこれ来年に持ち越しですかね。
ホラーというか、某師匠シリーズみたいなクソ下衆主人公×ローくん考えてたんてすが持ち越しですね……。やっぱおばけは夏じゃん???

てか本誌ちょうどローさん出てきたところ見逃したんですけどまじで???出たの???あの???トラファルガーが???着物で???クルーとおしゃべりファルガーが???はぁ???
まあまたすぐ出るでしょう。覚悟しとけよ。






2018/07/21 00:52


こんばんは、寝落ちしそうな音生です。
このままではソファの下で寝てしまう……起きるんだ……。

唐突ですが、うちのサイトはカウンターを置いてないのでどれくらいの方が訪問されたのだろうとアクセス履歴を覗いてみたら……再来月くらいには五万打いきそうな勢いでした。ありがたや……!
アバウトな数え方なので本当に五万かときかれるとなんとも言えませんが、目安で五万です。きっと、そう。
そうしたらフリリクとかも考えておりますが、音生がローさんしか書けないことと、ロー氏の生誕祭が近いのと、何より応募しても来なかったら怖いのとで実施ができるかどうか……。しかしきていただき見ていただくのは大変ありがたいので、やるかもしれません。がんばる。
来月くらいには設置できたらいいな。

それではおやすみなさい。ちゃんと……ベッドで寝ます……這ってでも……。





 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -