2018/12/13 11:43


一ヶ月も音沙汰がなくてごめんなさい。
音生です。

師走とはまさにこのことを言うんだと実感してます……。
会社ではある程度立ち回りができると思っていましたが、それでも仕事はなくならないものですね……。
リクエスト企画や更新も停滞してて申し訳ないです。ちゃんと書いてはいるのですが、ああでもないこうでもないと消してばかりで先に進まず……。年明けには、何か用意できれば幸いです。つらたにえん。
あ、体の方はピンピンしてるのでご心配無用です。なんで毎年インフルエンザ患者相手にしてもならないんだろうと不思議がっています……。






2018/11/07 12:37


ランキングサイト「レモネードにひとひら」様にお誘い頂いたので参加致しました。
出来た当初から見知っておりましたが、もう少し作品を増やしてから、と思っていましたがこの際喜んで、と参加しました。(支離滅裂)

ご連絡ですが、もう少しでロー誕が完成しそうです。
一ヶ月何やってたんだよ、とお叱りください。
言い訳としては文字数が、です。土下座しますので踏んでください。
その後に募集していた企画の方を書き始めて、改装もしたいです。それで年内終わりそうですね……。

音生の近況としては辞めた人材を補うため三人分の仕事を背負い、年明けの仕事量を思うと胃液が溢れてきます。
あとイカ楽しい。最近タコになれて、猪突猛進のカチコミヤクザでヘイト集めはバッチリだぜ。
コスメにも今更はまってます。漸く女の子らしい思考になってきたかしら……。
PC診断にも行ってきてウインターベースのビビッド と診断されました。全く持ってない。おススメのコスメやらブランドあれば是非教えてください。オシャレの世界は奥深いですね……。

気温が下がってきて皆様体調を崩される方が多くなってきたかもしれません。
あったかくして休養を取るだけで良くなるので是非ご自愛ください。
ちなみに喉の粘膜は八時間くらい使用しないと回復するそうなので、咳や咽頭痛には鼻呼吸の八時間睡眠を心がけると良いですよ。あと水分。

追記は名前についてのどうでもいい雑談です。
追記







2018/10/15 15:40


そろそろサイトも改装したいですね。
しかし○年前と違いタグも色々進化してきているので果たしていじれるのかどうか……。

追記より拍手お返事です。
拍手ありがとうございます!
追記





2018/10/07 00:07


NOT夢ですが……間に合った……。
夢の方はもう少しお待ちください。




2018/10/05 23:41


【お詫び】
ロ ー 誕 間 に 合 い ま せ ん 。

え、嘘でしょ、もう五日とか聞いてない。
以下音生のいいわけです。

↓↓↓↓↓

違うんです完全に想定外なんです!!!!!
本当は男女一つずつと女主の甘ったるいのがフェリ主一つと、他サイトにあげる予定の小説の計四つのはずが!!!
なにも!!!できてない!!!
まず一つ目からもう想定外で一万字超えても半分もストーリー進んでないんですよねおかしくない!?
そこでもはや計画狂ってるんですけど!?!?!?
とりあえず一つに絞ろうにもまだ書ききれてないので今月中には……なんとかしますから……。
10月はトラファルガー誕生月だから許して……許して……。




 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -