2018/11/07 12:37




あと全く関係ないんですけど、「レモネードにひとひら」様の省略名で「檸檬」があって、音生の同人始めて一番最初の名前が檸檬だったんですよね。それから一個くらい挟んで(忘れた)音生になりました。
よく間違われるけど音生(ねお)です。図書館にあったなにかの本で見ていいな、と思って頂きました。なんの本だったかな……友達の付き添いで市民図書館でパラっと見ただけだから思い出せない……。
そして間違われすぎるのでいい加減変えたいと思って十年以上経ちます。
他にも「香介」名義で活動したり(漫画のスパイラルにいるチルドレンの芋頭野郎から)ゲーム垢は七草(ファンキル始めた当初に七草粥を食べていたため)で活動しています。ゲームは今イカとマギレコ中心に動いているので、同志は是非フレンドになって頂きたいですね。ちなみに媚びを売ると殆どの子ドッペル解放済みで、なぎさちゃん完凸させました。

話が脱線しましたが、音生が名前変えたら「漸く変えたか」くらいに思ってください。まだ踏ん切りがつかないのに、愛着だけが募ってしまって仕方ない。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -