2019/05/22 15:51


こんにちは、音生です。
早速アンケートのご協力ありがとうございます。
†音生は召されます†
今のところ性癖でぶん殴れに軍配が上がっておりますが、本当にそれでいいんですか?この音生の?性癖ですよ??取り返しのつかないことになりますよ???

とはいえ……。
このサイト自体が音生の性癖の塊のようなものなので、ぶん殴るにも結局好きなものを書いていいよってことで……。なんだか申し訳なくなってきた……。もう少し……激しくしてもいいのよ……?
しかしどれになろうとも精一杯頑張ります。そう、どんな結果でも受け入れようとも……。
あ、もしかして選択肢の中に魅力的なのがなかったとか?ありえる……。やっちまったな、もっと早くにアンケすればよかった。

女主としては「恋愛要素は匂わす程度で、ゆっくりと歩み寄るような小説」とか「後半でガンガン押せ押せ雄ファルガー」が好きですね。もう既に書いてる……。
男主としては「トラファルガーの中で救ってくれる英雄と思う話」とか「あのトラファルガーが恋に落ちる話」とかですね……。もう……書いてるやん……。
性癖ストライクゾーンはめちゃくちゃ広いので、なんでも尊いんですよね。だから何を書けと言われても結局いつもどおりで……。
ううん、遅刻しないよう頑張ります……。




2019/05/03 21:29


んんん、最終更新から三ヶ月……申し訳ないです。
二周年も近づいてきているのでそろそろ集中したい。

今回はローさんオチですがまあコラさんとしかほぼほぼ喋ってないので「ロー寄り」とさせていただきました。

あといま音しゃんとらいんしてるんですが、あの、本当、音しゃんの青の怪獣から来てくれる方……方向性が違いすぎて誠に申し訳ないです……。
温度差でお風邪を召されぬよう、お気をつけあそばせ……。





2019/03/19 11:22


なんかブログの表示おかしいかな……。
あいふぉん変えたのでその影響かな……いやタグだな……。
この一月で車も買ったしあいふぉんも変えたしでお金稼がないといけないので社畜は辛いです。
明日にでも手をつけてみます。




2019/03/19 11:18


もうこんな季節かよ……(白目)

こんにちは、音生です。お久しぶりで申し訳ございません。
今はローさんのえっちっちな話(♂、♀両方)書いています。これから盛り上がるところで恥ずかしくて書き進められずにいます。つらたにえん。
もうちょい語彙力増やしたいです。
♂主で書きたい話がポツリポツリあるのですが、時間がなさすぎて……。私生活まで削っちゃダメですね……。
追記からは息抜きで書いたペンギンです。♂主です。
ものすごい短いです。

追記






2019/02/05 16:13


ちょっと待ってーーーーーー!!!???!!??!!?!?!!???
嘘でしょ感謝企画で寄せられたメッセージが全部消えてる!?!?
あの寄せられたメッセージとお名前は!?君の名は!?!?!?
30日過ぎたメッセージは消えていく!?!?なんてことしてくれんのナノちゃん!!!!!!!!

というわけで、めちゃくちゃ焦って今は絶望しております……。
こんなことになるなら全てスクショしておけばよかった……。
頂いた台詞はこちらで全て控えており、小説も書き上げたのでさてお返事でも、と思ったらこのざまです。
保存大事。次から気をつけます……。
なので企画ページのRESには頂いた台詞への感想です。何やってんだ本当に……。
ですが皆様から頂いた台詞は本当に素晴らしく、応援していると言っていただけただけでも心の支えとなります。
この度はご参加誠にありがとうございました。お待たせして申し訳ございません。
また、運営をお休みしている間にも関わらず、ランキングへのインやサイトへのご訪問誠にありがとうございます。





 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -