July 17

企画かきたい!!!が先行しトビアス様は後回ししてるのが実際のとこなんですがここにきてエロってなんだろうってなっている事件
夢主書く時の手癖が結構あるのですが、私の手癖夢主(女の子)ってククさんとテリーの理性ふっとばせるほどかわいいのだろうか……お題くれた方のお子様の素がかわいいのに、衣装着せる私のスタイリングの腕が壊滅的な場合ククさんもテリーも困ってしまうのでは……はああああああトビアスさまたすけて……(無茶ぶり)

箱庭、読んでいただけているみたいですっっごいうれしいです!ありがとうございます……!
11のオープニング映像きましたね!歴代世界に行けるとのことで、かなり悩んだのですが、結局PS4のみでいくことにしました。余裕があったら買いたいなあ。

息抜きと称して、某アストルティア考古学のブログの方の、最後のイベントに参加してきました。
引退の理由に納得が多く、またバージョン3の考察に深みの出る座談会、今後の予測、様々な視点からの意見が拝めた素晴らしい座談会でした……!引退が心から寂しいのですが、11の考察されるとのことなのでそれを楽しみにしていきたい。創世の霊核について、すっごいお話が聞けたのでああああああってなってます……ていうか最弱かきてええええええ……;;;;;;;;色々なことをすっとばして、かきたいです……まさかすぎたので、お話の予定を変えそう……はあああああ9と10のつながりげきしんどみでしたありがとうございます……いやほんとそうですよね……大剣の名前セレシアでしたもんね……セレシア斬りでぶったぎったもん10主はあああああ……しんどみ……

July 8

トビアス様を書くために、とりあえずリソルくんを書き終えようということでほんとにもうすぐ上がりそうです。最弱の書き直しは少しおやすみ……ねえほんと辻褄合わないのしんどい……

July 6

3.5クリアして、一夜明けて。
やっぱり、やっぱりトビアス様が大好きで大好きでたまらないです。愛おしいです。

バージョン3完結、本当にお疲れ様でした。
我が家は兄なのですが、兄が愛おしく、シンイが愛おしく、ただただエテーネの三人が愛おしく、種族神の器が愛おしく、あとナダイア様の株も上がったし、ハニーはもう結婚しようかってかんじだし、こればかりは文章書こうねっていう
今回全て占いで行きました。前衛したかったけどなーサポだったし…サポに補助任せるの不安やねん…レベル解放クエは私は全然楽勝やんけってかんじだったんですが、職により非情に苦戦した方が私の周囲ではちらほら。個人的な感想としては、占い無双ってかんじの上限クエでした。幻惑がんがんはいるしスペガで余裕じゃんけ〜〜とか〜〜

新装備はとりあえずヴァンガードだけ揃えました。あとはスターダムかな!鎧はちょっと今回スルーかも。まだ不自由してないので、とりあえず様子見です。


いまだ胸がいっぱいで、何をどういえば分かりませんが、ドラクエ10にありがとう。3、本当に大好きなストーリーです。4も楽しみだなあ

July 4


仕事をやめました!
んで転職活動も終えました
次の職場は今より忙しくなりそうですが心に余裕が生まれそうで本当によき
山の中から都会にゆくので車をどうするか悩んでおります

久しぶりにゆったりしているので、にこイベが来たこともあり、途中で止まっていたゼルダをクリアしました。あっにこイベはスコマの闇が深くて…どうせ四位だろうし四位前提で調整しよう〜ってやったらラストライブがまさかの一位でポイントミスするっていう…252600とかそんなかんじでした 矢澤にこ生誕祭は心置きなく祝いたい

先先月書いてずっと止まってるリソルくん仕上げて出したいと思っております
追記はBotWのネタバレ有りクリア感想
もはや全てが楽しすぎ素晴らしすぎ尊すぎて神ゲーと以外何を言えば???????

June 13

更新したい……更新したいんじゃ……
もはやゾンビですね しんどい!

すけべをかきたいぜ!!!