自由だよーとは聞いていたのですが本当にここまで自由だなんて思わなくて…楽しすぎて楽しすぎて、寝る時間削ったり早起きしたりしてちまちま冒険しておりました。クリアしましたがまだまだやってないことはあるし追加コンテンツは余裕が出来たら買おうと思ってるし!はーーーー英傑とうとい・・・・・・・・・・・いやほんと前述しましたが全てが尊すぎではないでしょうか…仲間達が既に故人という設定がしぬほどつらい…好き…神獣や要所要所の地名に歴代ネタが仕込んであってたびたびつらかったです。いやほんと最初は王様なんやねんって感じだったら王様だったしっていうか王様すげーなつかしいな!ってハイラル城で回想みたりしてしみじみしました。手記読んだり英傑たちとゼルダの記憶を辿ったり、今までにないゼルダって謳い文句がここまで、ここまで…!オープンワールドの広さ、冒険の楽しさ、祠が楽しすぎて祠見つけたい→塔に登りたい→マップ埋めたい、が先行していたのでよしじゃあゾーラ行くかーがいつの間にかゲルドの塔以外の塔に登るまでになり(ハイラルもステルスしながら登った)神獣乗り込むより先にマスターソードを得てしまうまでにハートが増えていたという事実。そこからゾーラ→リト→(町いくまでが楽だったしもう熱いのも暑いのもつらくて)→ゴロン→ゲルドと巡ったわけですが、はああああああミファーちゃん天使かよ…(震え)祈り手に入れたあとの、先に神獣巡っときゃよかった感が溢れすぎててつらかったです ボス戦楽になった?からよかったのかなあ とりあえずどこの地方でも協力してくれる仲間がつらくて…テバさんかっこよすぎではないでしょうか…夢を見そうになりましたが嫁さんも子供もいました つらい すきです ユン坊はかわいかったなあ ダルケルもかわいいで神獣はダルニアでしょ??もう名前だけで無理ですよルトちゃんといいナボールさんといい…はあああ時オカ贔屓つら…いやでもリーバルくんのもふもふかわいいみはほんとあのツンデレだし沼が深い ずぶずぶ リーバルくんすきです ずぶずぶ はああとうと… いやなんやかんや今回一番しんどいのはリンクとゼルダですねもうほんとゼルダが無才の姫からの対比リンクで天才剣士ですよ…コンプレックス抱くよもう…からのウツシエのイベントでゆるやかに心ゆるしていくさまとか、日記でのゼルダの想いとか、13枚目のウツシエで最後の最後、一番大事なところを思い出すとことかもう…リンゼル尊い…BotWのリンゼルとうとい…むり…ほんとむりすき…しあわせになって…むり……はああああああ
ここら趣味で語ってますが、散策探索サバイバル、楽しすぎてゼルダ関連の対談漁ったり、なんかもうほんとに今回のゼルダは歴代ゼルダファンにこそやってほしい、新しいゼルダでしたね…すごくすごくよかった…自分だけのストーリーがある、私のbotWはマスターソードとの再会が最優先でしたっていうかあのこに認められたときほんとぎりぎりでえっしぬしぬしぬえっまってこれギリでデクの木様とかとめてくれるよねとめてくれるよねよねよねあっっあっこれしぬかいや妖精いるしいいか死の…うとおもったけどいけた…みたいな感じで抜きました なつかしい ボスは絶対ナボリスだけ難易度おかしかったとおもうんですよもうあの おかしい ルージュちゃん(かわいい)とスナザラサーフィンしてたときからここだけなんか難易度おかしいきがする…ってなってたんですけど気のせいじゃなかった 雷のカースガノンはえぐかったです ウルボザさんはわるくない いやほんとわるくない わかる…厄災戦で、みんなが攻撃してくれる姿がもうただただ尊くて…おひいさま、って呼び方すきですはあああもうほんと英傑と過去で幸せになりたいけどみんな悲恋だしんどい シド王子は太陽みがあるのでリンクと男子高校生トークしよう

明日はとうとう3.5きますね!トビアスさまー!!!死なないでくれーー!!!!!!よろしくおねがい!!!します!!!!今日中にリソルくん書き終えたら出したいなあ