September 14


サイト名変更しました!青春エレクトロック→夕星 です!よろしくお願いします…!
サイトトップを改装していただきました。アイコンがかわいい…!宇宙飛行士のやつがたいへんかわいいです…!aboutのとこはこれ使ってほしい!ってわがままを言いました採用してもらいました(ありがとうございます)今後ともよしなに。ぜひ気が付いたときにサイト名変更してもらえたらなーと思いますがそのままでも全然問題ないです!

たくさんの方にたくさんの嬉しいお言葉をもらえて、おいしいものたくさん食べた誕生日でした。サイト名変えたし、企画は早めに書き終えなければですね…一応11の中編の予定は三つあるのでとりあえず一番書きやすそうだなーと思っている軍師を書きたいなあと思うのですがわりと11では軍師が一番人気なのかなあ 他の方が書いてらっしゃるならわいはイレブンくんをかきたいなあとか

September 3

うわーーーーん嬉しいメールほんとにほんとにありがとうございます;;;;
本日無事不良品の端末を交換し、ネット開通しました……!1週間鹿児島でしたが帰ります;;;;すごい根詰めて仕事してしまったので今週と来週は1日休もうかと……11も書きます……!ありがとうございます!
なるべくはやめにお返事させてください;;;ほんとお返事遅れててすみません……;;;;

August 21

とってもモヤモヤしたので久しぶりに愚痴ってしまったかんじ。11でドラクエ夢界隈に新しい風が吹いていますが、というか私も11書きたいし書くつもりだしいくつか手元にネタはあるのですが、11からドラクエに入った方なんだろうなあ、そんな方がドラクエ夢界隈に住んでる人にとってひどいなあと思う発言をしてたというか……まあドラクエ書き始めて私はまだ5年とかそこらの浅い年月の人ですが、それでもシリーズ愛してるとなったら10数年はあるわけです。何より好きなジャンルの夢について、なんやかんや言われているのを見てしまうと、悲しいし残念な気持ちになってしまうなあと……ていうか何その言い方みたいな……そんな言う人にドラクエ夢界隈について語ってほしくねえ私です。偏屈ばばあと言われたって構わない……地雷でした……;;;;まあ私は私の解釈で書くのでよいのですが ほんと

ランキング抜けようかなあ……とかんがえはじめております。ネット繋がったら更新しっかり再開したいですが、私がこの人の発言嫌だなあとか、それに同調してる人がいるんだなあとか、嫌だなあと思う限りは自分で自衛しなきゃなあとか……カミュくんとか軍師とか人気(だと思ってる)子を自己解釈で書いたとき、この子はこんなんじゃないとか言われてもうるせー知るか!私の中ではこうなの!とかお返事に書き込めないしスルーするしかないじゃないですか……なんの話だ あれです もうあの 知ってくださってる方だけここに来てくださったら嬉しいなみたいな領域にきはじめてます あああお返事といえばですが、お気遣いや応援のメッセージありがとうございました……!!お返事遅れてて本当にすみません……!!;;;;ネット繋がり次第お返事書かせていただきます;;;;BIGLOBE本当にどうなってるの……対応がちょっとひどすぎるので消費者センターにかけこもうか迷ってます……でも今週も来週も出張だ……長崎と鹿児島ですいええい(しんどい)

追記はTwitterでちょっとしたアンケした11ネタ+@ 反応ありがとうございました!ねーさん人気高かった……!わかる 抱かれたい

August 18

WiMAX届いた!さーネットつなげるぞ!ってなったらまさかの不良品でしかも対応がクソという落ち

11、仕事の合間にちまちま楽しんで大事に大事に冒険しています。本当に本当に楽しいです……!あああ早くネット繋げて書きたいなあ……書きたくて書きたくてしょうがないし、学園もはやくやりたいです……はーーもうほんとBIGLOBEがクソ……;;;;スマホだとほんとに書きにくいし書けないし書けないのでパソコンからナノに書き込みたいなあ やっぱナノは書きやすいです 必要最低限のものしかない画面がすきです……windows標準装備で書けばええやんって話かもしれないのですが、メモは改行するのに設定しなきゃいけないしそもそも書きにくいしWordも書きにくいしWordはただ書くだけに使うには余計なものばっかりだしってことで早く11書かせてください

もうほんとセーニャちゃんもベロニカちゃんもマルティナちゃんもエマちゃんもほんと女の子みんな嫁すぎて……はああああああ一夫多妻にしてくれ……我が家の11パについてもクリアしたら追記とかで語りたいです

August 4

生きてます 生きてます……
新しい仕事始まりましたが激務やっべえ
でも、前の仕事より楽しさが多くて、充実してます!ゲームする時間も文章書く時間もちょっとないけど……!;;;11楽しんでいます。1日1時間づつ進んでるかんじです。
というか、PS4が壊れて初期化するはめになったので、ヒーローズのデータが全部飛んでしまい……ルピナスは書くんです!けども!うおおしょっきんぐ……

メールありがとうございます〜!落ち着いたらお返事させていただきます。11たのしいですねえええええ;;;11主かシルビアねーさんかカミュくんは書きたいです。カミュくん彼はあのほんと