2019
11/6
「花を喰う」の皆さんが下さった今までのご意見を一覧にして公開しました!
どれも面白そうで書くのが楽しみです!!
常時募集してますので、またお気軽にどうぞ!


2019
11/5
短編
我慢しているのはどちら 煉獄up


2019
11/4
10000打リクエスト
また出逢えるその日まで up

蜜柑様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。
追記


2019
11/3
10000打リクエスト
愛の伝え方 up

渚様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です
追記


2019
11/2
短編
溢れ出す感情 煉獄up
夢心地 錆兎up

もう11月ですね。早い、。


2019
11/1
シリーズ
花を喰う 「初めての接吻」up

ハロウィン、みなんさん思ったより喜んで貰えたので嬉しいです!
追記からお返事です!
結構気軽にメッセージ送ってくれるのが嬉しいです。ありがとうございます!
追記


2019
10/31
10000打リクエスト
口元についているのは up
緒乃様、リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。

あとmemoにちょっとしたサプライズです。
みなさんhappy Halloween🎃
追記


2019
10/30
シリーズ
花を喰う 「膝の上」「初潮」up


2019
10/29
短編
恋に落ちる音がした 煉獄up


2019
10/28
10000打リクエスト
みたらし団子 up

ひねくれ者様リクエストありがとうございました!
追記からお返事とお知らせです。
追記


prev | next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -