2019
10/26
短編
齧られる 冨岡up

追記からお返事です!
追記


2019
10/25
10000打リクエスト
貴方の名前を呼ぶ 
藤川やよい様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。

追記


2019
10/24
短編
疲れた時には 煉獄up


2019
10/23
シリーズ
花を喰う 「分かり合えぬ者」up

追記からお返事です!
memoの方を見てコメント下さるの本当に嬉しいです!!つまらない事ばかり呟いているのに!ありがとうございます!
追記


2019
10/22
10000打リクエスト
嫉妬の先に 煉獄up
なな様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。
追記


2019
10/21
短編
未熟者 煉獄up

追記からお返事です!沢山の温かいメッセージありがとうございました!こんなにも頂けると思っていなかったので嬉しい限りです。リクエスト受付している事に気付かれていない方が多かったので、今度からは告知するようにしますね!
追記


2019
10/20
10000打リクエストありがとうございました!
書き上げたものから順次upします。
リストを公開しました。


2019
10/19
シリーズ
花を喰う「団子屋」up


2019
10/17
シリーズ
花を喰う 「思い出すのは」up


2019
10/15
短編
おあいこ 煉獄up


prev | next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -