緒乃様
返信不要との事でしたが、身勝手ながら書かせて頂きます。メッセージが嬉し過ぎて書かずにはいられませんでした。
かなり初期の頃からサイトに通って頂いているみたいで本当に嬉しいです!!しかもあれだけの長文の感想を送って頂いたのが初めてで嬉しさのあまり手が震えました。本当に嬉しかったです。いつもはROM専との事で勇気を出して、リクエストして下さった事と素敵なメッセージを送って頂いた事に感謝です。ありがとうございます!煉獄さんが最推しと言う事で!分かります。本当に。私も煉獄さん大好きです。サイトを見て頂けたら分かりますように8割煉獄さんです笑 この熱を良ければ語り合いたいですね!
私も「小さな彼」と「君は覚えているだろうか」の2作品はお気に入りで思入れの深いものになります。「小さな彼」では幼い煉獄さんにラッキースケベをしてもらい書いていても1番楽しかったです笑 「君は覚えているだろうか」では煉獄さん夢を書くにあたってあのシーンは絶対に書きたいと思っていたんですよ。煉獄さんが死に往く寸前に、泣いて縋り付く継子。きっと涙枯れるまで泣いて、辛くて悲しくてもう進めない貴方が居ないなんて耐えられないってなるんだけれど最後に煉獄さんに言われた、進め、心を燃やせって言葉で己を奮い立たせ最後まで戦いきった強い夢主を描きたかったんですけど、それで終わったら死ネタで救いがなくただただ悲しいだけのお話は書きたくなかったので、未来ある現パロのお話にしました。
リクエストの方では素敵なお題をありがとうございました!やっぱりシュークリームを食べて溢すと言ったら、口元にクリームじゃないですか!?いや、私の趣味丸出しで申し訳ないんですけど。無意識で舐めとってそれを見た煉獄さんが赤面とか、美味しい。美味しすぎる。
喜んで頂けたら嬉しいです。またの企画参加お待ちしています!ありがとうございました!

2万打ちおめでとうございます。〜の方
わざわざありがとうございます!もう2万ですね!次の企画は5万打かな〜とか考えていたのですがすぐにカウンター周りそうですね。早く消費しないと、と思っております。頑張りますね。
本誌えらいこっちゃ、ですよね泣
どうなることやら、です。世界観的にしょうがないんでしょうけど胸が痛いです。せめてこのサイトの中だけではみんな幸せにしますね。メッセージありがとうございました!

笹原様
ご意見ありがとうございました!見た瞬間に。あ!このネタは書かねば!と早急に書きました!喜んで頂けて何よりです。毎日日課にして頂いてるなんて嬉しいです。黒死牟さんがお好きなのでしょうか?それとも煉獄さんですか?ちょっと気になっただけなのでお返事なくても大丈夫です!更新時間が一定にならないのが申し訳ないです!これからもよろしくお願いしますね。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -