info Me Bkm 24 365



blog title
category
all

なんか物語

創作意欲

日記



archive
2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12

2010.11

2010.9



意味もわからない言葉、嗚咽をもらした

 

最近、小さな恋愛小説なら書いてもいいと思っている、自分がいるんだよね。
どうしようかと、迷う毎日。
本当はMonochro更新と幻想咏歌をある程度書き上げたい気もする。

まぁ、どっちにしろ、まだ私生活が落ち着かないから、公表するのはまだまだ先になりそうです。

でも、一つくらいは完結作品がほしいなんて(´・ω・`)

いや、実際はいろいろ物語が出来すぎちゃって頭がパンパンなんです。
おまけにパソコンの使い方も覚えなきゃいけないのでいろいろめんどくさい……


しかも、病院に頻繁に行かないといけなくなるし…
だからと言って忘れてる天乃はだめだが…

とりあえず、これから私生活が落ち着くのはいつになるかわからないけど、頑張って英語の復習とパソコンの使い方を両立できるようにしてみるとするよ。
英語ができるようになったら次は数学をもう一度やり直さなきゃ。
あとは適当に暗記(´・ω・`)

まぁ、いろいろと解放されたからって甘くは生きてられないのよね

特に英語なんかはそう。
やらなきゃわからないし、覚えなきゃ意味がない。
だったらやっときゃいいんだ。なんて…本当はある子に負けたくないだけなんだけどね。
多分、負ける。
でも、負けたくないから頑張りたい。

でも、負ける。って思いが強いんだと思う。
いつもみたいにお気楽にやりたいけど、負けたくないのは事実だから、どうすればいいかわからない自分がいるんだよね

だから、とっとと追い詰めて、今の自分にできる精一杯をやりたいと思うんだ。

多分、高校生活は有意義に過ごせないかもだけど、できる事はやりたい。

むしろ、有意義に過ごせるようにこれからを頑張りたいな…いや、今からか。



だけど、明日明日言ってちゃ意味ないのはわかってる。
でも…さすがに今の時間には勉強したくないんだが(´・A・`)
いや、やらないけど。
寒いもん。


そういや、今日雪降りましたね!
朝起きたとき、驚きました。
天乃なんか、…は?とか言ってましたよ^^

で、結局ゴロゴロして寝ていただけ。
その時間に勉強やれって話だがw

とりあえず、昼寝後はPC付けてインストールインストール(´・ω・)

で、絵を描いたあと、小説のプロット。またの名を下書き。を書いていました。

バレンタイン企画の小説をね(・∀・)

よし、うん。
バレンタイン小説書いてやんよ!←何上から目線なんだ
書きたいんだよ!!
久しぶりの恋愛だ!

ニナのせいで恋愛感消えかけたサイトだが、蘇ったなw

ニナ「それ、あたしのせい!?」


て事で、おやすみなさい

comment : 0
12th.Feb.2011


Bad End

 

――嘘だ。

現実というのは、どうして、こうもうまくいかないんだろう。
人の心なんか、簡単に動くはずもないのに。

小さな計算が命取りになるとはよく言ったものだ。
たった一つの事でもすべて崩れ去るのだから。


「どうか、しましたか?」

あの日、倒れている俺に優しく声を掛けて来た少女。美しい声音に綺麗な容姿。
それとは裏腹に、独特な雰囲気。
――彼女はこの街の歌姫だった。


なのに。
何故?
街のみんなは忘れている?
みんなから愛されて、愛していたあの少女は――消えた。


そんなの、嘘だ。

ぽつりと呟いた言葉は雨に打たれて消え、結局届く事はない。
悲しさを飲み込み、彼女の顔を頭に思い浮かべた時、鳴り響くのは扉の叩く音。

「どちらさまですか?」

扉を開く前にそう言うと、勝手に扉が開きそこには一人の少女が立っていた。


「ねぇー――貴方は救われたい?」










なんて、よくわからない物語(´・ω・`)

所詮は所詮。
適当に考えた物だから。
もっとまともな物語を書きたいわ。
今頑張ってMonochro編集中です(・∀・)

ちゃんとPC専用版も作っていたりw

過疎が激しいから小説見てくれる人がいるか、心配だけど…(´Д`)


でも、書きたいから書こうかな
その前に勉強なのは百も承知ですorz

comment : 0
6th.Feb.2011


君も僕も変わらないなら、いっそ溶け合ってしまおうか

 
究極に眠い天乃です(ρд-)zZZ

今日は合否発表でした(・∀・)
電車とバスを使って行ったんですが、結構遠かったw

やっぱり、発表となると大変ですねorz
学校に行ったら結構並んでる人がいて、うわっ…自分受かるのかとか思ってたり。
でもねでもね!
天乃ね、受かったんですよぉおおおお^p^

夢かと思ったw
開けた瞬間見えた文字は「合否通知表」とかそんな感じのだったんで、
ええっΣ(゚ロ゚ノ)ノてみたいになってましたが、下を見たらありました(*´∀`)
うん。この成績俺よく合格した!

多分、後期だったら落ちてたね(´・ω・`)
だって、前期で天乃は受からなきゃ、後期で落ちてるタイプですもんorz

とりあえず、これで一年浪人生活は免れた!(私立は受けないから)

そういや、今日おかしな夢を見ましたw

なんか、ごっすんくぎみたいのに背中を刺される夢を見ましたw
なんか、刺されて目を覚ましたんですが、覚めてもまだ痛いんです(ノ_・。)

内心ぎゃぉえええええええええええええええええ!!
みたいなみたいな(m゚◇゚m)!!

信じられなくて、当分は動けませんでしたねw
いや、だって普通痛いなんてありえないww


それを友人に今日話したら、
「え、挿されたの?」
と違う意味で解釈。

いやいやいやいやいや!
朝ばたらから何を言うんだ!めっ!
悩内ピンク過ぎだろww

わろたw←コラ


ああ、後昨日のメールがうざかった事も話したね。
なんか苛立ったんだめん、自慢ばかりで←

だから、何?

ていう、話しが多くてさ(泣)

天乃だって色々あるんだからやめてよばかぁああああああああああ(泣)
昨日は精神的に不安だったんだからねっ!

バスの中でも電車の中でもなるべく受験の事は忘れようとしていた天乃です

緊張には本当に弱いんですよorz

だって、「合格」て言葉を見た時、崩れましたからね。

座り込んで歩道の邪魔しましたからね!!(泣叫)←

だから、嫌なんだ!!

そうそう。
今日本屋に行ったんですが、絵師のKEIさんがいるじゃないですかっ!
その人が表紙絵を描いてある小説を見つけましたw

見つけた瞬間買うか迷いましたねw
欲しい!と思って、手に掴んで本屋に持って行こうとしましたからww

それぐらいに、KEIさんの絵はほしかったww

さて、今日はもう寝ようかな←早い

いや、うん。
英語の勉強しなきゃ、切実にw

comment : 0
1st.Feb.2011


わからなくていいこともあるんだ

 

最近、レッドさんがイケメンに見えて仕方ない(・∀・)
いや、イケメンだ。
元もいいから、イケメンだ。
だけど、最近輝いて見える←

そう…天乃はとうとう恋をしました!!(またかよ)

レン廃な天乃はレンは譲れないけど、レッドさんも譲れないんだ。
あ、あと、グリーンも譲りたくなi(どんだけ

ポケモンて案外カッコイイキャラ多いよね(・∀・)
Nさんは俺も大好きだ←何

そういや、明日。
合否発表日ですw

精神的に天乃は切羽詰まるのは苦手なので、正直に言うと明日行きたくないですw

知らないままでいたいw



そういや、今日も朝遅刻しそうになりました
最近はなかなか家出れないんだよねorz
起きるのが、30分くらいだから、8時によく家を出てしまう。
いや、間に合うんだけどね。
予鈴にはもちろん、間に合わないよ☆
だけど、友人との待ち合わせ時間は8時^^
ん?

8時に出ちゃう天乃はもちろん間に合ってないよ?
10分くらい掛かるものw

まぁ、友人もきてないんですがねー
遅刻よ、遅刻。

だから、最近は本当に一人できてます(・A・)
オマケに受験関係で帰りは途中から、一人。

二人は、たまにしかないですね
(天乃はたまにおいてかれるため一人になる時もある)


テストで理科と社会をやったんですが、プリントがカオスになりましたw
むしろ、わろすww

顔文字乱用\^p^/
イラスト汚染←ぇ?

しかも、理科は全部埋められて30分くらい前に終わったんで、落書きor妄想w

前半で熱く語ったレッドさんにハスハスしてたんだぜ☆

あ、なんかメール来た


レッドさぁあああああん(*´Д`)

あまりにもハスハスし過ぎて吐血するかと思ったw

ニヤニヤも止まらなくなってやばかったねw
一番前の席だったから、先生に変な目で見られないようにするのが、精一杯だったよw

「やばい…ニヤニヤがとまらない!止まるんだ!!ニヤニヤ止まるんだ!!」
悪魔「ニヤニヤしちゃいなよ」
天使「ニヤニヤするなんて恥ずかしいし恥知らずだわ」
「ちょ、黙ってw」
天使「頑張って堪えるのよ!」
悪魔「ほらほら、レッドさんがいるよ〜」
「…ぶっ」(キーンコーンカーンコーン


と、チャイムが鳴り救われた天乃だった(・∀・)

天使と悪魔め!
おかげでイラスト描けなかったじゃないかww

なんていう、天乃の妄想。

相変わらず、日記はグダグダ。

comment : 0
1st.Feb.2011



↑back next↓


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -