info Me Bkm 24 365



blog title
意味もわからない言葉、嗚咽をもらした

 

最近、小さな恋愛小説なら書いてもいいと思っている、自分がいるんだよね。
どうしようかと、迷う毎日。
本当はMonochro更新と幻想咏歌をある程度書き上げたい気もする。

まぁ、どっちにしろ、まだ私生活が落ち着かないから、公表するのはまだまだ先になりそうです。

でも、一つくらいは完結作品がほしいなんて(´・ω・`)

いや、実際はいろいろ物語が出来すぎちゃって頭がパンパンなんです。
おまけにパソコンの使い方も覚えなきゃいけないのでいろいろめんどくさい……


しかも、病院に頻繁に行かないといけなくなるし…
だからと言って忘れてる天乃はだめだが…

とりあえず、これから私生活が落ち着くのはいつになるかわからないけど、頑張って英語の復習とパソコンの使い方を両立できるようにしてみるとするよ。
英語ができるようになったら次は数学をもう一度やり直さなきゃ。
あとは適当に暗記(´・ω・`)

まぁ、いろいろと解放されたからって甘くは生きてられないのよね

特に英語なんかはそう。
やらなきゃわからないし、覚えなきゃ意味がない。
だったらやっときゃいいんだ。なんて…本当はある子に負けたくないだけなんだけどね。
多分、負ける。
でも、負けたくないから頑張りたい。

でも、負ける。って思いが強いんだと思う。
いつもみたいにお気楽にやりたいけど、負けたくないのは事実だから、どうすればいいかわからない自分がいるんだよね

だから、とっとと追い詰めて、今の自分にできる精一杯をやりたいと思うんだ。

多分、高校生活は有意義に過ごせないかもだけど、できる事はやりたい。

むしろ、有意義に過ごせるようにこれからを頑張りたいな…いや、今からか。



だけど、明日明日言ってちゃ意味ないのはわかってる。
でも…さすがに今の時間には勉強したくないんだが(´・A・`)
いや、やらないけど。
寒いもん。


そういや、今日雪降りましたね!
朝起きたとき、驚きました。
天乃なんか、…は?とか言ってましたよ^^

で、結局ゴロゴロして寝ていただけ。
その時間に勉強やれって話だがw

とりあえず、昼寝後はPC付けてインストールインストール(´・ω・)

で、絵を描いたあと、小説のプロット。またの名を下書き。を書いていました。

バレンタイン企画の小説をね(・∀・)

よし、うん。
バレンタイン小説書いてやんよ!←何上から目線なんだ
書きたいんだよ!!
久しぶりの恋愛だ!

ニナのせいで恋愛感消えかけたサイトだが、蘇ったなw

ニナ「それ、あたしのせい!?」


て事で、おやすみなさい


comment : 0
12th.Feb.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -