MEMO
 



ゲップ

夕食食べ過ぎたー!!
お腹苦し!!

来週の種楽しみだなー!
キララクが!平井さん画でキララクの語らいが!
てか、やっぱり初期ラクス良いです。可愛い、天使だよ。声高いし。運命はミーアとの区別なのか、凛としてるのを表現してるのかは分からないですが、声にどす利きすぎな気がして。
可愛らしい声で、でもビシッと物をいう初期ラクスが好きです。


以下、頂いたコメントのお返事です^^


追記

2012/02/29 20:50

うう…


平井さん作画のラクスが可愛すぎて辛い。






2012/02/22 11:36

敵軍の歌姫

ふぬうおをををををおおぅ!!
きっ…キララクゥゥゥ!!たまらん!たまらーん!


「あなたが優しいのはあなただからでしょう?」を思い出してる時のキラ!!平井さん作画のキラのあの表情!!
あの、泣き笑いみたいな切ない表情!!

キラ、あんた…ラクスに惚れただろ!!!
ものすっごい惹かれちゃったでしょ!!
じゃなかったらあんな切なそうな顔しないよ!
平井さん………大好きです!←


キラさん、ラクスに対して頬染めまくり。
「これはザフトの船ではありませんのね」ってみんなポッカーンとしてるなかキラくんだけ「……///」状態(笑)可愛いやつめ^^
でもやっぱり、「あなたが優しいのは」を思い出してる時の平井さん作画のキラが最高!

“救われた”って感じする。例えそれが一時的な救いだとしても、ラクスの言葉でキラの心は軽くなったはず。
ラクスの歌を聞きながら、“自分自身を認めれくれた”ラクスを想うキラのあの表情!
私の拙い文章力、表現力では表せないのが悔しいィィィィ!!
あの泣き笑いな顔をどういえば良いのか…!!



とにかくキララク最高でした!ときめきをありがとう…!!




2012/02/21 23:01

突然の

語り〜。


内容は(キラと)フレイについて!

種のリマスター再放送が始まってから、実はちょっとずつキラフレ語りを書いてます。
自分なりにキラフレの消化をするためなわけですが…………、キラフレのことばっか考えるとやっぱり凹むよね。

そんな私は結局キララク派。




追記

2012/02/13 22:51


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -