MEMO
 



歯が

痛いよーっっ!!
右側の顔面がおかしいことになってまうぅぅぅ!!




2012/02/05 23:03

ガンダァァムッッ!!


写真だけ!\(^P^)/
ワンクッション置く必要はないんだけど、日記開いていきなりガンダム出てきたらビビると思うのでw





追記

2012/01/27 13:13

代答

ヨビコー…(泣)
古堂に、手紙を持ちながら座ってるヨビコが可愛いやら切ないやら(涙)
やっとリアルタイムで見れた夏目がヨビコの話で良かった。

私の拙い表現力、感受性ではうまく伝えられない、感動と切なさと愛しさ…これぞ夏目友人帳。


そういや、前回の夏目の感想で夏目の友人である北本と西村の名前間違ってしまいました!
菅沼、木村って声担当の人だよ!





追記

2012/01/24 23:58

あけました!

2012年おめでとうございまーす!
2011年にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!そして今年もよろしくお願い致します!

前回の日記見てビックリしました。9月っておまえ(´・ω・`)どんだけ。
今年はもう少し日記書けたら良いなぁ。







2012/01/03 15:55


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -