MEMO
 



感想!

どーもー!
春ですねぇ〜。


本日はちょっと遠出してお花見行ってきました!!

画像を見て、分かる方はいますかね??

皆さんは今年、お花見行きましたか?
明後日はまた春の嵐が訪れて桜の花を散らしてしまうそうで、花の見頃は明日までだそうですよ〜。



では、さくっと感想を!

・SEED
見てません。はい。
「分かたれた道」以降、チャンネルを合わせていません。
いや、一回チャンネル合わせて見ようとしたんですけど、すぐ他のチャンネルに回してしまいました。
なんかねー、怖いよねー。だってずっとフレイのターンなんだもんねー。
頑張って視聴するって誓いましたけど、あっさり破れてしまいました。
私は「SEEDを見てはいけない病」を発病してしまいました。←


・age
ウルフー!!アセムを正しく導ける唯一のキャラが…!
まさか死亡フラグ立ちまくりのノブライトじゃなくてウルフが…。いやまあ、ウルフだって死亡フラグ立ってましたけどさー(涙)
アセム、ゼハート、ロマリーの三角関係はもう興味ありません。
どーせ大した経緯もないまま、アセムとロマリーの息子ですよ〜って三世代目が出てくるんでしょう。
アセムとロマリーについては、ディーバを飛び出したアセムを追いかけて、付け焼き刃の適当な台詞でアセムを説得出来たつもりになってるロマリーも、ロマリーを泣かせて「今は君を守るよ」って言ったアセムも、もう勝手にやっとれ!という感じです。
考える事から逃げて、女の子を守るために戦うって、それ何てキラフレ?
いや、アセムとロマリーはキラとフレイとは全然違うし、アセムはロマリーに縋ったわけじゃないし、ロマリーはアセムを利用したいわけでもないんですけど。
でも、もうなんかどーでも…いいよ…。

ストーリー自体は「えっ?」ってなることもありますが、それなりに見れますし。うーん…。




2012/04/09 21:19

最終回



終わっちゃいましたねー銀魂…!!
ゴリラ原作者のコメント聞いてた時、まじ泣きしそうになっちゃいました(ToT)
しかし近藤さんのあの謝り方大丈夫なのか!?
またPTAから苦情来ちゃうんじゃないか!?(笑)


はあ〜!これから何を楽しみにしたらいいんだ!
夏目だって今夜終わっちゃうし…銀魂まで終わっちゃって…!燃料があああぁぁ!!
しかし、銀魂は原作のストックがたまれば帰ってきそうな感じですよね。
てか帰ってきてお願い300円あげないけど。←
夏目も、あんな良作なかなかないから、帰ってきてほしい!
けどなぁ。4期までやったし…。
ジャンプ系アニメ以外が4期以上放送してるイメージがないんだけど…、どうなんだろう?



とりあえず、アニメスタッフの皆さん!
短い間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でした!!





2012/03/26 18:39

10話!



とっ…!!撮ったどーーー!!!


何をとったかですって?
ふふん♪決まってるじゃありませんか!
10話の「どうしましたの?」〜「お二人が戦わないで済むようになれば」までのキララクシーンをワンセグに録画したのさ!
これでいつ・どこでも・どんな時でもウハウハw出来るのよー!きゃふぅ!



あ…っ、みなさん引かないで下さい?
「きもい…」とか「痛々しい!痛々しいよ!」とか、管理人が一番分かってますから!(ドーン)

どうかみなさん、生暖かい眼差しで私を見てやって下さい…。



いやー、でも私、このシーン好きなんですよぉ。
話してる内容はアスラクなんですけど(笑)、初期キララクが楽しそうにおしゃべりしてるのってここだけじゃないですか。
お互いを取り巻く運命なんてまるで知らない、まだただの少年少女のキララクの語らい。戦争に巻き込まれてからの、キラの初めて心休まる瞬間。あー可愛い!
ラクスを見送る時のキラは、たぶん「ありがとう」って心の中で思ってたりしたんだろうなーって。はあー!可愛い!


しかし10話はフレイ様スイッチオンの回でもあり(笑)

これから普通に見れるのかなー。
キラフレのシーンとか、発狂とまでいかなくても絶対心臓痛くなるだろうなぁ。
二人の間に真の愛情がなかったとしてもキラがラクス以外の女の子とイチャイチャしてんの見るのは苦しいなぁ。

でも頑張って視聴し続けます!





2012/03/07 09:10

age21

ロ…ッ、
ロマリーさんンンンー!?´`;



以下、愚痴愚痴してます。



追記

2012/03/04 23:52


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -