MEMO
 



映画観てきました!

【バトルシップ】観てきました〜!
ずっと気になってた映画の一つでございまして、やっと観てきました!

うん!面白かった!
ハラハラドキドキしっぱなしで、「うわ、うわ、うわぁ」って感じでしたよ〜。
戦艦かっこいいよ〜!
戦闘機かっこいいよ〜!

ある意味王道…というかベタな話です。
優秀な兄を持つ、才能はあるのに協調性のない海軍所属の主人公と、その恋人で総督の娘なヒロイン。いけすかないライバル。
強大な敵を前に、主人公とライバルが手を組み世界を救うため戦い、成長していく…。
的な、かーなーりベタです。
だがそこがいい!
やっぱ、王道は良いですね〜!






2012/04/28 11:48

唐突ですが。

犬夜叉と桔梗について語りたいー!



と、いうわけで犬桔が苦手な方は、読まれない方がよろしいかと思います。


追記

2012/04/19 22:26

ふおおお〜!


銀たまァァァ!!


漫喫行って金魂編読んできました〜。(時間なかったので、パラパラ焦りながらですが)

いや〜。ときめきましたよ!銀たま!
「私も連れていってくれるなら」「どこでそんな口説き文句覚えたの」のやりとりとか!
たまさん助けた時の銀さんのキレた表情とか!
銀さんが初デートで買った婚約ネジを握り締めるとことか!
たまさんを助けるために必死なとことか!
どこまでも銀さんを信頼してるたまさんとか!

銀たまァァァ!!好きだァァァ!!


まあ、公式では山たまですけどね。
あ、山たまも好きですよ。公式ですし!
というよりたまさんが愛されてるの好きなんです。銀魂ヒロインでは、たまさんが一番好きなので!←ヒロイン総受けアリな管理人

今のとこ、たまさんカプで大丈夫なのは銀たまと山たまです。
他男性キャラとの組み合わせは…今まで考えた事ないので、う〜ん。ない。たまさんは銀さんか山崎が良いかな〜。



ちなみに、最近熱いカプは、見た目は子供頭脳は大人な漫画(アニメ)の、京園です〜。
京極さんかっこいいよ〜。なんだかんだ京極さん一途な園子可愛いよ〜。

実は漫喫には、この二人の出会いのお話しが読みたかったから行ったんです。あと、蘭のアクションも!

とある動画で、蘭の空手シーンを集めたものがあったんですが。
うん。私は初期の蘭が好きです。
ちょっと勝ち気で、すぐ手が出ちゃう感じが良いです。
もっと蘭が犯人を蹴散らすとこがみたい!!
偽善者っぽくない蘭が見たい!








2012/04/16 19:54

あああ…



声優の青野武さんがお亡くなりになられたそうで…。
体調不良で治療中であったことは知ってましたが…。
あああ〜…(泣)
大好きな声優さんでしたので…!悲しい…!(涙)

DBの神様だとか、バック・トゥー・ザフィーチャーのドクだとか、銀魂の源外さんだとか、友蔵さんだとか…。
いろいろな代表作がある方ですが、私の中では、夏目友人帳で演じられた露神が一番印象深いです。

穏やかで、聞くとほっとする優しい声で。どこか切なさが漂うあの演技はもう本当に露神にぴったりで…!
本当に大好きでした。


青野さん、長い間お疲れ様でした。笑いや感動をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。





2012/04/11 09:53


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -