MEMO
 



そんな…!

少年陰陽師の新刊、7月1日が発売日なんですってね……!!

もうなにこの生殺し状態は…!!(泣)

6月頃には出るかな〜って思ってたのにさ…っ!


もうね、昌彰不足なんですよ!離ればなれになってからどんだけ経ってんですかあなたたち!
10年間もこの二人を見守ってきてますからね…!幸せになってほしいんですよ!寄り添って!

離れていても、相手の幸せを祈る…とか!
離れていても、想いは確かに側にある…とか!
そういう愛も美しいけれど、私は昌彰に寄り添っていてほしいわけですよ!(泣)


しかも新章では晴明が敵になるみたいで。何かしらの裏はあるんでしょうけどね。
私としましては昌浩とじい様のやりとりも早く見たかったのに…!


なんだこの焦らしプレイ!
私はさっちゃんじゃないから受けて立たないぞ!







2012/05/25 09:33

お知らせ


以前お借りしていたサーバーから作品全ての移動が終わりましたので、NumberHP(7HP.JP)のサーバーは完全に登録解除致します!!
登録の解除は今月末に行います。

以前のサーバーからこちらに飛んできて下さってる方は、恐れ入りますが、こちらのサイトをブックマークをお願い致します。

よろしくお願い致します。




2012/05/06 23:55

リマスター!!

SEEDを見てはいけない病を発症していた管理人ですが、キラフレの山場が終わった(?)ので、また見始めましたー!
っていっても、今週からですが^^;

一応、「昨日はずっとキラの部屋にいたんだから!」のシーンと、
「想いだけで何が守れるんだ!」のシーンは見ましたがね〜。

今週は、砂漠の虎とのご対面!でした。
皆さん、うすうす気付いてるかも知れませんが、管理人はバルトフェルトさんが大好きです、ええ。
フラガも大好きですが、バルトフェルトさんのおじさんの渋さがたまりません!バルトフェルトさんlove!!
「いつ終わらせる?どこまで戦えばいい?」………渋いっす、バルトフェルトさん!
このバルトフェルトさんの問いに対して、作中では答えは提示されてないですよね?確か。
運命が終わった後も、ラクス達は模索してる状態だと思うんですけど…どうだったかな?


さて、以下感想!
※感想が微妙に長いので、追記にしまいましたー^^(5/5)




追記

2012/05/01 23:35

最近のはまりもの


最近、管理人のなかで熱いものをご紹介したいと思います〜!



ひとつめ!
アニメ「しろくまカフェ」

銀魂、夏目が終わってしまい、これから何を楽しみにすれば良いんだと思っていたら、出会ってしまいました、このアニメ!!
癒し系です。シュールです。脱力系です。たまりません。

管理人が今一番好きな声優さんが福山さんと神谷さん、女性だと遠藤さんです!
このアニメ、なんとこのお三方が出てらっしゃる…!
しかも櫻井さんも!!中村さんもいるし、波多野さんまでいらっしゃる!プギャー!!
放送前に声優アニメと呼ばれていた通り、声優陣がかなり豪華です!
でもそれ以上に内容が楽しいと思います。
ゆるゆる脱力系が苦手な方は馴染めないかもしれませんが、管理人にはたまりませんでした。
特にしろくまさん。
お花見の回は惚れました。なんだあれ。まじイケメン。どうゆうことだ。

みなさんもお時間があればぜひご覧になってみてはいかがでしょーか?^^



ふたつめ!
けっ…剣薫ォォォ!!

というわけで軽くるろ剣熱再発中です。
るろ剣は何度も何度も読み返してる、大好きな漫画のひとつです。
最近読み直したら、剣心と左之助の友情に燃えました。
「左之!」「応!」
「剣心!」「ああ!」
みたいな短いやりとりで息を合わせられる二人が良いですね〜。
死線を共に潜り抜けた同志はたくさんいれど、
敵同士だったのに面白楽しく過ごせたのは左之助だけっていうのにグッときました。斎藤や蒼紫とはまた違う友情ですね〜。く〜っ。

剣薫熱も再発して、最近は剣薫巡りがしたくて仕方ありません。







2012/04/28 12:09


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -