・キラ、コックピットで寝泊まり。
「おかしくなってそうなったのか、そうなっておかしくなったのか」と、ムウはキラとフレイの関係をあまり良いものだとは思ってなさそうですなー。
まあ、只でさえ友達から奪ったような形で付き合ってるのに、一緒にいないでコックピットに引き込もってるんですもんね。
しかし、「あまり参考にならないかも」ってにやけるムウが大好きです。

・キラとカガリ
うーん。やっぱりキラには、ハッキリ物を言ってくれる人が必要かな、と。
AA内では基本的に腫れ物に触るような扱いをされてそうだし、心の支えになるはずのフレイとの関係は後ろめた過ぎて、閉鎖的だし。
「お前なぁ!!」と、怒鳴ってくれるカガリは、良い息抜きになるだろうなぁ。

・サイ…(涙)
きっと、サイの初めての挫折、屈辱。唸るような泣き方から、悔しさが伝わります。

ここから己の力のみで自分を見つめ直し、成長していくサイはすごいです。
キラはラクスから、アスランはカガリとラクスから言葉を受けて考え、答えを探していくのに。
サイ、あんたすごいよ!

・ナタル可愛い…
・トォォォールゥゥゥ!!
トール、良い奴過ぎます。
トールだけは、良い意味で最後まで変わらない良い奴ですよね(泣)
ミリアリアがキラがいないとソワソワするって言うのは、やっぱりどっかで“コーディネーターとしてのキラの力”に頼ってたんだと思います。
だけどトールは「キラがいなくても俺達が守る!」って言って、キラを必要以上に持ち上げないんですよね。キラに頼り切りにならない。
もし、キラがフレイじゃなくてトールに辛さを打ち明けてたら、トールは辛さを一緒に背負ってくれたんじゃないかって思います。
そうしたらキラはコックピットに引きこもるまで追い詰められたりしなかったんじゃないかなー。

・来週ラクス!!
しかも平井さん画!!
リマスターの新規画って基本、スペエディのやつだと思うんですけど、アスラクのほっぺチューってスペエディでも平井さん画に書き直されてたかなー?
まあ、いっか!
来週、また可愛いラクスを見れるのが楽しみ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -