MEMO
 



8月か…

あっちゃーまですね。
もう今年も残り5ヶ月切りましたね〜






さてさて。
追記にアニメ夏目の感想を書きます!
ただ、すみません、愚痴ってます。
夏目が好きだからこそ悶々としてます。







追記

2011/08/02 23:34

おひさしぶりです!

みなさまこんばんは!ご無沙汰ですます未鈴ですー!あ、ですますはわざとですます言ってますです!
あ!どうでもいい感じですかね!失礼しました!



いやはや。


もう…7月も後半ですね。あっちゅーまでビックリです。でも、管理人的には早く今年は終わってほしいんです。たぶんアレ、管理人は今年大殺界的なアレなんですよ。ぼんやり大殺界なんだと思います。

だってねあのね!

前に違うとこで二回占いに行ったら、「来年と再来年は何やってもうまくいかないよ」って!不遇の時期だって二回も言われちゃったんだちくしょう!
確かに去年は身体壊してバタンキューしたさ!今年ってか去年の暮れに再就職したけどうまくいってねぇよちくしょう!
この不遇の時期は今年いっぱい続くんだちくしょう!


ああ!…いやまあね!?たかが占いです。当たるも八卦当たらぬも八卦です。
いやでもね!?思い返せばこの2年ひたすらドン底に突き落とされました。てか現在進行系です明日仕事行きたくねぇよちくしょう!
いやまあね!?全ては気の持ちようだとも思ってます。気持ちが暗い方に行けば運気だってそりゃ引きずられていきますよね。わかってます。わかってるんですがちくしょう!早く今年終わってェェェ!!







取り乱したりして失礼しました。




では、今回はこのへんで失礼致します。
みなさま〜!暑い日が続いてますが、体調に気をつけてくださいませ!




追記にて頂いたコメントのお返事をさせて頂いております。
心当たりのある方はご確認くださいませ〜。




追記

2011/07/19 19:52

もうすぐですね

第3期アニメ夏目友人帳7/4(月)放送開始!!

楽しみです。
ほんっとーに楽しみです!!
あの癒しタイムが帰ってくるのを思うとたまりません!


…………ただ、ね、リアルタイムで見れないんですよ。なんの拷問ですかこれ。

あの癒しタイムをリアルタイムで過ごせないとか…。
あの綺麗な映像をリアルタイムで見れないとか…。
そんなのないよ!!


放送時間にはとっくに寝てないと、仕事がしんどくなるというかね。
見ようと思えば見れるんですよ!睡眠時間を削れば!四時間睡眠覚悟すれば見れるんです!
けどね、前の仕事で四時間睡眠ってのがどんだけ翌日響くか身を持って知ってるもんで…。
いやまあ、週一回四時間睡眠ならまだ良いじゃんと思うんですけど、毎日の規則ただし過ぎる生活に慣れきったこの体だとちょっとキツイ。

でも見たい。リアルタイムで夏目が見たい!
やっぱり、ネットで見るのとテレビで見るのって大きさも映像も雰囲気も全然違うじゃないですか。
ああ〜!なんで仕事なんかあるんだァァ!
夏目放送期間中はニートになりたい!←まて





そういや、気になってた的場の声!諏訪部さんですね!好きですよ、諏訪部さん!影があるどS声はやっぱり諏訪部さんですよね(笑)
ちょっとイメージとは違いましたが、でも合ってる気がします!ワクワクです!!


ああ〜、月曜日は銀魂もあるし、夏目も始まるし、良い曜日になるなぁ!…どっちもリアルタイムで見れないけどな!(泣)




2011/06/26 20:32

まじでか…


なんかおかしいな、おかしいなと思っていた拍手。



タグ…………………ミスってました。orz



今日1日かけて直して、ちゃんと昨日するようにしたんですが、もう…ダメージでかい。





2011/06/04 22:17


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -